ベビーとママの撮影会の写真でっす。めっちゃうれしい、感想もいただいちゃいましたっ | やまぐち千予 フォトグラファーニュース

やまぐち千予 フォトグラファーニュース

-広告写真家・写真講師・撮影内製化のご提案など
東京・大阪・川崎 対応
「やまぐち千予」https://piyocamera.com

今回はハピハグサロンにて
撮影会をしました~っ


なんと~写真教室やベビマ撮影会にもきてくださった方です^^

ご本人のお写真も上手にされており、すっごく素敵な方でっす♪

$プロっぽくない、プロカメラマンのワクワクブログ「ピヨカメラのブログ」です。



今回は梅雨時期なので、おうちのなかで、かわいく撮影会でっす。


終わったあとの
みんなでハーブティをのんでいるとき

こんな短い時間でこんな良い写真をとってくださるなんて~!」って

言って頂いた事が
嬉しくって仕方がないです。ドキドキ

そのまえにも、

「ピヨさんのファンなんです~!ラブラブ!

っていっていただいたり、

なんかもーくすぐったくって

嬉しいです。

いっぱい写真撮って、将来大きくなったときに、

感動させちゃいましょっ♪

堺や狭山、北野田など大阪南部にお住まいの方は
ぜひこちらでベビーとママの撮影会ができます~。

http://ameblo.jp/maibossa/entry-10579512611.html#main ハピハグサロン


ちなみに、一眼レフ講座が大人気で、
こちらで受付もしておりますので、ぜひチェックしてくださ~い