プジョーのこと。 | やまぐち千予 フォトグラファーニュース

やまぐち千予 フォトグラファーニュース

-広告写真家・写真講師・撮影内製化のご提案など
東京・大阪・川崎 対応
「やまぐち千予」https://piyocamera.com

プジョーさんがすきです。

誰のこと?とおもったかもしれませんが、

私が好きな車メーカーさんです。



子供の頃から

おもちゃのハンドルをぐるぐるまわしまくり

ミニカーを集め、チョロQを集め

現在はモーターショーにいって

おねーちゃんを撮影してるカメラマンさんをよそ目に

車にのっては「わーすごいすごい」なんていってたりします。



そんなわけで、

あ、ロゴがね、変わったんですよ。

衝撃だったので日記に書いちゃいました。



$ぴよかめらのブログ




「えーい!ぱーんち!」って

なんか勢いよくパンチしてるみたいにみえて

かわいくなってる気がするのは私だけですかっ?


その手は、左手だったの!?


前はこれ↓

そして、わたしのいつももちあるく プジョー製のキーホルダーもこれw

(プジョーを持ってる気になれるすぐれものっ。見たい方はピヨまで。)

$ぴよかめらのブログ



ロゴかわったので、あーーーーーー


きーほるだーがー!!




そんなわけで

ミッドタウンでイベントするらしいですよ。



http://www.peugeot.co.jp/news/midtown_event_2010.html


しかし、BB1をみた瞬間「あれ?」

と思い出したのが PIVO2です

ちょっとまえまでPIVO2ほしいのりたいっ!と思ってたんですが、

こっちのほうが好きですw

そんなかんじで、いつか乗れるようになりたいな~。