夏休み気分のぴよちゃんです!
こんにちは!

三連休、とても充実していたのだよ。
みんなはお盆休みかな?帰省かな?

台風大丈夫でしたかな?


気をつけてお家までお戻りくださいね。



そう!
三連休!!!


土曜日は、朝からレオンさんの病院行ってシャンプー!!
夜は一年一度のお楽しみの花火!!




次の日は

ラブちゃんのライブ!


ワンマンはじめて!!!

中村中ちゃんとのツーマンライブで、
知ってハマったラブちゃん!


どきどきしながら参加。

まぁーアットホームでした!!

旦那ちゃんとも話したけど、
中ちゃんのライブはピリピリっとした緊張感から始まって、息を飲むような感じだけど。

完成度がめちゃくちゃ高いし中ちゃんがその日までどれだけこだわって作ってきたか伝わってくる。もう、声を聞くと私は号泣なんだけど。

LOVEちゃんのお歌を初めて聞いた時も感じだんだけど、ひまわりみたいなんだよね。
みんなで楽しもうよーーっ。て感じが伝わってくる。

今回のリリイベツアーも、
はいどーもーっ!て普通にテコテコと歩いて客席から現れるLOVEちゃんに、肩の力抜けたし、
いっぱい歌詞間違えるし、あれれ?間違えたー?って笑いながら歌うLOVEちゃんに癒されるしなんか、
ほんとアットホーム!!!

LOVEちゃんのギターかっこいい。
そして声がとてもきれい。

お目目はどんぐりみたいにくりんくりん。
原色のドレスはとても似合っていて、好みだった!!!

お客さんとの距離がめっちゃ近い、物理的にも心理的にも。

すぐ話しかけるし、その人がお返事するまで曲止めて待ったりするし爆笑

いやー、あったかいね。

ファンの方たちも落ち着いて大人しくてあったかい感じだったよ。


ファイルとDVD買ってサインして貰ってきた。
ちゃっかり 私たちの話もして養子縁組してるよって話したら、
おめでとーっ!結婚みたいなもんでしょ??
って握手してくれるLOVEちゃんにありがとう。


こころがぽかーっとあったかくなるね。
ご飯も美味しかった!!


マイノリティが世界をひっくり返す
と何度もライブの中で言っていて、

セクシャルマイノリティーだっていい!
ひとりぼっちは怖いことじゃないよ!
自分だけが良いこと言ってるような気になるよね!!

とか言っていて
めっちゃ泣いてしまった。

LOVEちゃんの真面目さ、真面目な熱さ、優しさ。そういうのちゃんと伝わってきたライブでした!!また行きたい!!

はぁーん。

次の日は朝イチで
トイストーリー4を見てきたよ!!!

夏休み、凄い混んでた!!

ネタバレするから言えないけど。
泣いた。
泣いたよ。

うーん。

観た人と感想を語り合いたい感じだよ!!!



あっ!そうそう。
タイトルね、これがキーワードだったね。

ラブちゃんのライブで学んだ、
一人でも貫けよぉー!みんな辛いこともあるけど自分を貫こうよぉーってなメッセージと、
トイストーリーの 内なる声を聞けってのは。

心に刻んでおくことじゃなっ!と思ったよー!


あとはライオンキング見たいなぁ。


楽しいこと、たくさん詰め込んでるから とても最近楽しいですよ。

そして、旦那ちゃんがとても愛を伝えてくれる。

たぶん私の不安や心配ごとや 悲しみを払拭しようとしてくれてるんだろうなぁ。
今とっても倖せだよ!ということを伝えてくれている。
ありがたいね。

そうだね。
今を味合わないのは、損だね!!!

スルメのように今を噛み締めながらいこう!!



おぼっちゃまも、ありがとうね!
君は元気でいてくれるだけで本当にはなまるよ!!!