愛知に熊さんが来たよ!!!


いや、


小玉 宏 さん たまちゃんが来たよー🐻🐻🐻🎶



朝から私たちの

ラジオ(湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中〜🎵 ここをクリック❤️)に上川 民広さん たみさん と共に出演してくれて。


熊話とか?!🐻ハチミツタベタイナー🐻

為になるお話しももちろん たまちゃんの教師時代のエピソード聞けて涙鼻水ずるずるです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


放送は5/16日 からです!それ以降はいつでもどこでも何度でも聞けます!





収録のあとは!!ずっと行きたかった

実家カフェ山田さんに行けました!!本当に実家だった。おばあちゃんのお家感もあった。たたみでゴロンゴロンしたいのを我慢した笑笑


ごはんもとても美味しかった!優しいお味。

今度またカツオのタタキ食べに是非伺いたいなぁ。



そんな落ち着くカフェにて、民さんの弾き語りからのー、たまちゃんのお話しを2時間くらい聞いて。



また涙鼻水大洪水、合わせたようにお外も大雨ですごかったね。


お話しが終わったらピタッと雨が小雨になった。たまちゃん農業の神さまか不思議な力があるな(⌒▽⌒)


いのちに感謝しようということ、言葉で言われたり思ったり、してもまた薄っすらと消えがちな気持ちだけど。生きていることに感謝することをまた意識しました。そして、今私は倖せで、自分が好きなんだなってことも感じた。生まれて来れて良かったとも、思えて良かった。


たまちゃんは難しい言葉を使わず、ぽつんぽつんと語ってくれるから 素直に話を聞ける。




たまちゃんに 会うたびに心の扉を開いてしまう感じですが、好きになり過ぎるとシャイになってくるので そのうちまた変な行動を取るかもしれないですがよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


さぁ心が軽くなったから 楽しめばいいんだ😆❤️❤️❤️お腹の痛いのも今日はないんだーー🎵🎵🎵


ラジオ公開日お楽しみに!!きっと元気をもらえるよ💪


ここをクリック❤️❤️❤️