七月の思い出。

{205D6FDD-B65E-4C01-B354-51BBD6921247}

ロックバンドおかん のギター YOUさんのソロライブを聞いて来た!!!

大好きな星の王子さまカフェで。。。
優しいYOUさんのギターを聞けたら最高の癒しの空間だろうなと思ったのですよ。

企画してくれたサリーさんありがとう(o^^o)❤️❤️
イベントの主催って大変だなといつも思うのだ。すごいなあ。

んでね、
ソロライブ!!だけど、素敵なお仲間がたくさんだった。
コンソメパンチ木村さん(左)は、見た目の可愛らしさにぴったりな優しいうた声でギターも綺麗で繊細だったけど まわりを厳しい目で観察していて毒のある愛のあるツッコミ!コンソメパンチさんほんといいキャラクターだった。

表現するひとは空気をも作らなきゃならないんだなぁって最近思うのだなー。演奏する人もおしゃべりする人もお芝居する人も、演奏や話す内容やお芝居だけじゃなく始まる前とかその間とか終わりとかの空気や場を作るのが上手な人を本当に本当に尊敬する。すごいと思うんだー。

一瞬で空気が変わる!

グリーンワールドのタカさん(右)は、ちっちゃくて可愛らしい見た目で、優しい歌声だけど力強いメッセージ。それから、誰よりも真面目に注意深くて 始まる前の楽器優しい歌声の音色をとても気にして来た。何度も、音量大丈夫ですかっ?て私にも聞いてくれたよ。真面目な人、好きな気持ちに溢れた人の心配りは素晴らしい。
音量について他の方に伝える時にもとても丁寧な言葉で、相手の良いところをいっぱい挙げて、こうしたらもっと良くなる!て伝えてて優しい人だなぁと感動した。

{623FCD8B-72CE-4A25-9B7D-529AA76C288D}

{06369DB1-306C-4790-B62A-F16C1B77711B}


自転車で日本を回ってる後藤さん、パワフルボイス!影も歌ってる。シャウト♪( ´▽`)たのしくなる。

{395ADE2F-2D7B-4047-B750-1C71C0E15484}



それぞれのキャラクターがバラバラで、だからこそとても良くって、そしてそれをまとめるYOUさんの優しいギター、人柄とても素敵だったなぁ。涙がいっぱい出たのは、愛だなぁと思ったから。愛がいっぱいの1日だったなあ。


{9F3E1DE8-0F9F-462B-B9D0-99FD5267DBCF}

YOUさんとコンソメパンチさんとても綺麗なハーモニーでした。キラキラ。


素敵な1日でした!!!

みんなは、この後蒲郡の花火に行ったようです。
素敵だねー。大人の夏休みって、こんな楽しいたねー。ぜいたくだねー。嬉しいね😆

{D68F41E8-164B-416E-9914-09CBAA48D894}

ありがとうございました!!!