空は青、しっぽは黄色。-110927_215228.jpg
 
涼しいね!!
 
秋って大好き!
 
 
淋しいことも、思い出すんだけど今は
 
もう 大丈夫かな。
 
 
中日公演も終わり淋しい毎日ですなあ。
 
空くんはお仕事とてもいそがしいし お勉強もありでパンクしている。
 
私はオロオロするばっかです。
 
たまに、甘えてくれるときだけ ほっとします。
 
 
れおんが、甘えん坊になってきました!
 
 
来た当初は、牙を剥いて吠えまくりの噛みまくり。
どうしたら心を開いてくれるのか?
 
本当に不安だったけど。。。
 
今では、
 
ボール投げてよ空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_13011276.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gifと振り返ったり
 
撫でてよ空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_13011276.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif と膝に乗っかって来たり。
 
どこへでも着いて行きたがったりと。。。
 
 
最初からしたらすごい進歩だよね。
 
おめめくりんくりんで本当に可愛いですよー。
 
まだ、噛み癖があるんだがね空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif舐めてくれるようにもなりました。
 
まだうちに来て2ヶ月。。
 
もうすぐ4ヶ月の誕生日。
 
小さな頃に淋しい想いをしたぶん、いっぱい甘えて。
ひとに好かれるコになって欲しいなあ。
 
最近買ったホットドックのおもちゃがお気に入り!
 
 
元気で大きくなあれ!