空は青、しっぽは黄色。-110901_081646.jpg
 
長々と入院させてもらってました。
 
親知らずで空は青、しっぽは黄色。-353_2_35821297_237_basic.gif
 
 
コレで全部なくなりましてん。
 
あのね、
 
自分の記憶がハッキリしてからは 始めての手術なので
 
それなりに緊張しました。
 
でも意識がないんだから大丈夫と 思ってたつもりが。。
 
やっぱりナーバスになってたみたいでね?
 
こっから長いグチですが。
 
手術の朝、
よりにもよって点滴をドクターが打ってくれたのですが。
 
どう見ても先生緊張してて。
 
プルプルしてて。いつも、入口で問診しかしない先生だったし。
 
案の定、点滴失敗されましてね空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif
 
めっちゃいたかってん空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_40005890.gif
 
ちっさい頃によく入院してたからね、注射も点滴も何回も受けてる。
 
そうそう痛かった記憶はないんです。怖いけど、看護師さんは上手だった。
 
 
なんでこんな痛いんじゃー!と腹が立つなり涙が止まらなくなってしまいまして。
 
多分、相手が男だからってのもあって。
 
パニック。。。
 
そっからあんまり覚えてないが、もう一人の新米をバカにしてたドクターが代わって。
 
もっかい、失敗したんですよ空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13006817.gif
 
オマエラどんだけ!!!
 
と私の心の叫びは声にならず。。また涙が止まらなくなり。
 
ようやくなんとか収まる。
 
手術は男の先生三人でしてたけど。
 
ほぼ意識のない中、
聞こえてきた台詞が 
 
「アレ、これどうやるの?」
「あっ、ヤバイヤバイ。」
 
 
…ちょっと待て。
 
そんとき、れおんが夢に出て来てて。
 
れおんを呼んでめっちゃ泣いてたんだよ私。
 
だから意識がうっすらあったの。だから深呼吸してくださいって言葉が聞けたの。
 
れおんが心配してくれたんか。
 
何かがれおんの姿を借りて心配してくれたのか。。
 
 
とにかく。なんとか無事に戻りました!
 
いろいろと雑で適当でびっくりの連続だった病棟。。。
 
私がパニック起こしたから、代わる代わる来るナースさんは薄笑いで「痛いの弱いんだってー?(笑)」とか言われてね。
 
最終日にナースさんが点滴抜いてくれたときは痛くなくて。
 
ドクターが下手だった!と訴えたら「だから痛かったの?3回くらい失敗した?」
と よくありますみたいな感じで。。。
 
 
練習台にさせられる身になってほしいよっ空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif
 
 
散々だったけど。
 
唯一の救いは毎日、空が顔を出してくれたこと。
 
毎日、れおんの様子を教えてくれたこと。
 
ほんとに空が有り難かったよ空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_01004733.gif
 
 
そして帰宅したら れおんが1.5倍くらいになってた(笑)
 
お互い一瞬「誰?」って探り合いましたよ。。
 
よかった忘れられてなくて。
 
でも根に持ってる気がする。なんでいなかったの?って。
 
そんなれおん。
 
最近、何かを運んで逃げるのが好き。
 
かなりゆっくりなスピードで、振り返りながら
 
追い掛けてもいいけど?
 
みたいに誘うのがすきみたい空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_13011276.gif空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_40002668.gif
 
 
それが可愛くてついつい 業と追い掛けたりしちゃう。
 
そんで遊ぶと撫でさせてくれてお腹出すようになったの。
 
可愛くてたまらん空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif
 
なんかいいように使われてる感じもあるが←
 
可愛い息子です。
 
ただ、反抗期なのか噛み癖が戻った…?もしかしたらもう発情する?
 
よからぬものを目の当たりにしてしまって空は青、しっぽは黄色。-353_2_35821297_237_basic.gif
 
今日はちょっとショックだった、かーちゃんでした。
 
台風、なんともありませんように!
 
ずきずきと痛むのイヤなので、寝てみます。
 
 
お休みなさーい空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_40002668.gif