眠くなると 腕は折り畳んで胸の上。

爆睡するときは 宗教画の天使みたいなポーズ。

スキンケアは私より気を使って。

洗顔ちゃかちゃか泡立て。
パックも念入り。

基本装備は帽子と赤いリュックに短パン。ネスみたい。


オメメがまんまるなときは 悪戯を考えているとき。楽しいとき。


うちの相方の可愛いところ。


一緒に暮らして、今までよりいやな部分も呆れるところもある。

でも、一日一回可愛いと思えたら許せてしまう。

逢えないときでも、年月が経っても、きっとどこにいても、

こういう些細な仕種や表情を思い返すだけで、笑顔になれる。暖かい時間を、日々くれているんだと思う。

悲しいこと悪いことばかりじゃなく

この子が目の前で笑ってることを 大事にしなきゃだめだ。



風も雨も

あんまり暴れずに通り過ぎてね。。


おやすみなさい。