昨日は駅まで、うちのコ空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_13011276.gifが着いてきてくれました。
 
最近 つとめて笑顔でいてくれる相方に感謝です。
 
 
空虚。
 
 
そんな感じの心の中。
いつも泣きそうで、突かれたら発狂してしまいそう。
先日、親戚に会う機会がありました。口々に はやく嫁に行け、と言われ苦笑しか出来ない自分。
 
祖母にも うんざりした口調で言われて。ああもう、そこにしか存在価値は見出だせないんだと。
結婚するか、結婚せず恥さらしになるかのどちらしかないのかと。
 
ほんと、馬鹿みたいに思えました。あんたは恥さらし。って言われてる感じよね。
 
そんな中 
 
バイト先でも上手くいかず。。。うーん。
 
 
たかがバイトだけど、従業員なわけで。
 
やっぱり、すぐ補充できるからいいやとか。ごまかしときゃいいやとかって、悲しいよなぁと。
 
 
また仕事探しかなぁ。空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif
 
これ以上、望んでも帰って来ないんだなぁって淋しかった。
 
明日は明日。
 
ヘラヘラするのが取り柄なんだから、笑っていなきゃね!
 
 
よきゃーよーくん。
 
卒業、おめでとう。
 
ありがとう空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02005592.gif 
 
いつも支えてくれた笑顔のひとつが、遠くに行くのは淋しいこと。
 
 
だけど。
 
これからも好きでいます。
またね空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13005311.gif