大丈夫 大丈夫
 
痛くもないし 怖くもないです
 
大丈夫 大丈夫
 
僕と一緒。貴方もMonster。
 
・・・・・・
 
 
暑いね空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_16004039.gif空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif
 
この世の中で一番怖い生き物、それが母親。
そう確信しました ぴよです空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13006817.gif
 
淋しいぜおいっ。
 
昨日、ついにN○Kのオジサンが訪ねてきました。
 
最近引越して来ましたか?と
 
コワっ空は青、しっぽは黄色。-36_30_10_43002943.gif
 
新手のストーカーみたいです。。
 
 
ストーカーに苦しんだ過去(そんな日もあった)
 
着信音が怖くて、携帯切りっぱだったんだけど。
この数日はまたその恐怖が再び…です。
 
 
いや、ストーカーはおりませんよ空は青、しっぽは黄色。-06_30_10_40002668.gif
 
大好きなひとだけの携帯があればいいのに(笑)
 
 
あっ
 
相方がオバサンになりました!
 
いきなり何って
 
相方のお姉さんが出産されました空は青、しっぽは黄色。-aa73ecb9_240.gif
 
 
ちっちゃくて無垢で無条件に可愛い。相方はめろめろです。
油断したらさらっちゃいそうなんで。見張ります(笑)
 
 
まだ霞むその瞳に、これからたくさんの美しいものが映りますように空は青、しっぽは黄色。-26_30_10_40000750.gif
 
本当、子供って素敵だ。
 
 
だからこそ。
親は成長し続ける必要があるんだね…。。大変か。。
 
両親に、養子縁組について話しました。
 
理由はそれぞれ。
 
でも今すぐには返事出来ないと。
 
 
押し切ってやっちゃえばよかったんだろかね。でも、それでは 全部頭から否定し続けるあのひとと同じだ。
 
空は優しい。
 
だから傷付いて欲しくない。
 
 
 
しばらくはまた、小さな子供や母親に拒絶反応をしめしてしまうかもしれない。。。
 
 
でも
 
昔と違うのは。
 
つらくても、消えたいと思っても。
 
振り返って空を確認出来るようになったこと。
 
ひとりじゃないから。
 
前を向いて居なきゃ。
 
 
自分だけが悲劇のヒロインじゃない。
 
強くならないと。
 
 
空は青、しっぽは黄色。-01_10_01_21000927.gif 
 
ないてもいいよ
 
後でいっぱい笑うため。。
 
貰ったことば わすれないよ。