すごくイライラしてる。

せっかく見つけた可愛いサンダルだったのに、上からごり押しするタメ口の店員に

勧められて萎えた


輝き半減した…


黙ってて欲しかったし敬語使え。


もうイライラしすぎていっぱい食べ物買っちゃったし。


バイトはしんどいのにお金にならなくて時間ばっか過ぎて 家に帰れば家事の山で

何やっても笑顔で褒めてくれなくて愚痴ばっかり聞かされて

鬱になりそうだわなんて言われて多分、今朝私の中で何かが切れた。。。


…。。


こっちも頑張ってんだよ

たいして稼ぎもなくて朝も遅いし 近くて楽な仕事かもしれんけど

笑顔になってほしいからじゃん。

勉強も仕事もいっぱいいっぱいなのはわかるけど毎日イライラされたり 体調悪いだの言われて

頑張ってとしかいえなくて

私はもっとがんばり続けるしかないよ 一生懸命明るくふるまってんのに

好きだからお金なくても古い家でも 毎日一緒にいたかったのに

倖せってなに?

ちゃんと仕事したいお金が欲しい綺麗なものがきたい毎日笑いたい


もっと強くなりたいよ!

なんで働けないの?私は。バカなの?

なんですぐ涙でるの?何言われても笑ってハイハイ言えばいいじゃん。

今のコンビニバイトは楽。皆優しいし、昔やってたから、新しい作業でもなんとかなるし
接客が軽いし

でもなんか勿体ない感じがする。もっと時給よければいいけどね。。


でも、フルタイムで勤務したいのにフルタイムで働ける自信もないの

もうイロイロつらいよ




ゴハン食べた。

いっぱい食べたらちょっと気持ち落ち着いた。。。


明日からまた笑えるかな。