うちの相方くんとのやりとりで

本当は嫉妬深い、束縛したい、っていうのほ昨日聞いたばかりなの。

なのに、

友達と出掛けていてマメに連絡せず、帰りが遅くなって心配かけてしまいました。。。


心配させてたって気付いてからは…正直、気がきじゃなくて。

電話したいと言ったらいやだと言われてしまうし

電話したら 冷たい声だしで

こんなとき不安になるのは私なんですよ…


本当はきっと

いつも束縛してたいのは私のほうで

いつ捨てられてしまうかと怯えてばかりの自分がいる。。。



心が冷えて涙が出た。

ごめんなさい。



今日は映画を見てきたのだけど。


映画に出て来る、漢字が読めないけどとても優しくて真面目な彼氏について

あんなひとと恋愛したいね!なんて言ってた。

けど本当は

うちの相方みたいだな、って ほくほくしてた。


本当可愛くて 優しくて まぬけで だいすきで。



なんか。。


怒ってないよって言ってくれたらもうどうしたらいいかわかんない


有り得ないのに、浮気されてるかもなんて悪い想像したりしてばかみたい。。


ごめんなさい。。。。


反省する。。