お芝居ですよっ!
 
今回は
 
こっちが断然よかったです。
紅さん、コメディー上手だった! 間合いとか台詞とか、心から楽しいと思えたし! 素直で情けない役が可愛くて!
 
何よりトヨコさんのツンデレ具合がやばいです。個人的好みですけどっ!ドSなトヨコさん好きですからね。
 
ビジュアルが王子様として美しいのに加えて ツンデレですよっ!可愛すぎて呼吸困難です空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_01004736.gif
 
これはトヨコさんの一人勝ちってことで…空は青、しっぽは黄色。-60P600511_DCE.gif
 
 
ドタバタコメディー、立場の違う男女が入れ代わって結婚相手を見極める…ありがちなストーリーですが。
 
かなり、幼稚ですが。
 
今の星に合ってるのかな…って。。
 
ねね姫は15歳の女の子の役です。15歳だと思えば、我が儘もすべて可愛くてそれだけでいいか!て思えるし。
 
ということは柚希さんも10代の役だろうから、二人のかけあいも微笑ましい。
 
いつ、なんで、お互いに惹かれたのかサッパリわからんかったけど。
 
 
ビジュアル的に皆、麗しくキラキラで 甘いお菓子みたいで。
 
私は満たされました。
 
ともみんの伯爵役も、真風さんの作家役も、あて書きかなという位イメージまんまですし。
 
れみちゃんが可愛いお姫様になれてて嬉しかったし。。
 
 
 
…。。
 
お遊戯会みたいだけど。
 
トヨコさんがいいからいいや。
 
ビジュアル麗しくお腹いっぱいでハッピーエンドだからいいや!!もう!
 
 
って感じです。
 
 
毒づいてごめんよ。
 
こんなに…今、シメれる役者さんがいないなんて思わなかった…。
 
テルさん行かないで欲しかった…。泣きたい…。
 
 
うちのご贔屓さまは 召し使い役です。ビジュアル麗しく、品のいい役を見るのは久しぶりでしたので それだけで満足です。
 
……空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_40005890.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_40005890.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_40005890.gif
 
星組…
 
ファイトだよ…
 
 
大好きなんだから空は青、しっぽは黄色。-26_30_10_13012118.gif