お尻がでかい 垂れた。
 
顔がまるい。
 
お腹が乗ってる。。
 
 
 
!!!
 
最近、ひどすぎるウチの相方の毒舌。
 
 
 
たしかに…太りましたよ、ああ。。
 
 
くやしいです空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif
 
 
くやしーので今日は 久々にお腹と足をニギニギして ローラーして。スクワットして。
 
パックもして。
 
これから、腹筋背筋する!!
 
いつまでたっても、可愛いって言われたい。 好きで好きで仕方ない、くらいに思われたいから
 
 
まあ、外見から。
 
私結構、外から入るタイプなので。
 
それからまた、内もいい女になれるよーに。
 
 
 
こないだ、私のだいすきな
可愛い可愛い女の子に逢えました。
 
 
仕事中、足はどうしてるの?
 
て聞いた私に
 
(なんか変態みたいだが、違うよ、姿勢の話をしてたんだからねっ空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13006817.gif)
 
 
「…正座空は青、しっぽは黄色。-91931fd6_240.gif
 
「え?椅子じゃないの?」
 
「うん。椅子の上に、正座。」
 
 
 
……!!!
 
ちっちゃな彼女が、椅子に正座して仕事している姿を想像したら 
 
とてつもなく可愛くて、まるで ちょこん、て効果音が聞こえるようで。
 
惚れてまうやろー空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif
 
 
ああ笑わせていただきました。そんなとこがだいすき。
 
かなり愛しいよ(笑)
 
逢って触って愛でて 
かなり満たされました。(だから変態みたいだけど違うから←)
 
 
あのこがいてくれるだけで、世の中きっと癒されていくさ…そんな感じ。
 
あんな可愛いコに私も近付けるように!
 
がんばる!ぞっ!