私が、貴方をそんなに想ってないんじゃないかとか

不安にさせてるんだろうか。

僕のほうが好きだよ、

と言われるたびに

そうだね、と答えるけど。


ほんとうは、寝顔をずっと見ていたりするし。笑っていてくれるだけで嬉しいし。

このこがいて、笑顔でいてくれるのが最上級の倖せだと想ってる。


私が、いらいらするのは。
貴方に対してじゃなくって

大好きで可愛くて仕方ない貴方の口から、毒づいた言葉が落ちるから。

可愛い唇が、歪んだり、
綺麗な瞳が、吊り上がるのが悲しいから。


愚痴や弱音を吐かないひとなんていない。

それがいやなわけじゃなくて。


もう少しだけ、柔らかく 優しい声音で 言葉で

吐き出してくれたらなと思う。

いっそ、

無邪気に泣きながら甘えてくれたら、私の愛情は溢れ出すのに。


我が儘かな。。


可愛い可愛い、ってフィルターかけすぎて苦しめているのかなあ

可愛くあるのは、無理をしているからじゃなくて
無防備だから だと思うんだ



すごく好き。

いつも笑っててほしい。

ずっと好きでいたい。