最近は、喧嘩もするけど(大抵、お互いに不機嫌になって…空のマヌケさに我に返る。)
 
仲良くしてます。
 
寝る前の、ねむねむ空が好きです。私がお風呂出るまでに、空は寝ちゃってるんだけど。
 
こないだ、ベッドの真ん中を占領してたから
 
どいて空は青、しっぽは黄色。-96e0646e_240.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13004524.gif 
って押しのけたら…
 
 
 「もーぅ、せっかくあっためたんにー!!」
 
と泣かれました(笑)
 
こないだは、髪が濡れたまま寝てた空に
乾かしてあげるからおいで?って言ったら、
拒否られ。
 
 
私はめそめそ泣いてたのに…。
 
 
次の日の朝、なんで怒ってたのか聞いたら。
 
 空は青、しっぽは黄色。-c8cce7c7_240.jpg「ドライヤーが、頭にごつんこして痛かったから」
 
 空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif「え?それだけ?」
 
 空は青、しっぽは黄色。-c8cce7c7_240.jpg「すごく痛かったんだもん。」
 
 空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02003769.gif「…(私の涙を返して)」
 
 
まあこんな感じです。
単純すぎる空くんと、深読みしすぎる私とで ぶつかっちゃうんですね。
 
私ももっと、単純にマヌケにならないとなあと思いつつ。ちょっと育児ノイローゼ気味な ぴよ様でした(笑)