空は青、しっぽは黄色。-DVC00038.jpg
 
エリザベート(月組)のあさこさん。
トートが美しすぎる。綺麗。
 
あんな妖艶さが欲しい。目元のメイクが妖しくていい。
 
スイートの二月号。
表紙の梨花が可愛すぎる。
あんな幼さが欲しい。
 
 
幼さと妖艶さの、二面性を持つひとでありたい。
 
あのひと不思議、って思われたい。
 
 
 
 
昨日はお仕事で
逢いたいひとたちに逢えた。
 
お仕事なんだけど、すごく倖せになりました空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13005311.gif空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif
 
だいすきな皆に懐きたいのに なかなか尻尾振らない私ですが。
 
 
昨日は久々に逢いすぎて、距離感わすれて 思わず懐いちゃいました。
 
 
なんか前より近くなれた気がしたよ空は青、しっぽは黄色。-26_30_10_13012088.gifありがとうそらちゃん空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_02005592.gif
 
 
そしていつも、ありがとう空は青、しっぽは黄色。-01_30_10_13012387.gif猫たむ。
 
 
ほんとは皆を抱きしめたいし 抱きしめられたいの。
 
でもなんか、ツンツンしちゃってますね。
 
こわいけど 素直に甘えてみたら
皆受け止めてくれるのかな?
 
 
すごい雪で、今日はお仕事早上がりでしたよー空は青、しっぽは黄色。-60P600378_DCE.gif