みなさま暑い中 お疲れ様です!

今 お友達の御顔を見るために NLGRという イベントの会場に行ってきました。


.


まだ 始まる前で皆さま準備に大忙し。

楽しい雰囲気で汗を垂らしながら作業されていました。


.


いつも、

草の根活動だね。小さくても続けることにきっと意味があるよねって、自分たちに言い聞かせるようにLGBTの啓発活動とかやってるけれど、見てくれてるひとがいるんだなって思うと 

やっぱりとても嬉しくて、ありがたいものですね。

地道に歩いてきただんなちゃんの背中を思って、じわっとしました。



.

素敵な出会いがあり、大好きな方々にも会えました。しあわせな時間となりました。


.

暑い中、出掛けられる方は水分と塩分補給してくださいね!!!


.


【Xジェンダー集まれ〜の会 第2回♬】

6月9日 土 9時から12時 イベントやります!

参加費300円(名古屋LGBT活性化委員会会員さまは100円)青少年文化センターアートピア 8階 ビデオルームにて。

.

お菓子をつまみながらまったりお話しませんか?

日頃のお悩みや、ちょっと共有してほしいお話も。

参加ご希望の方はメッセージをお願いします😋

.



【インターネットラジオやってます!】

http://honmaru-radio.com/category/minato/

湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦で珍道中〜♬

ホンマルラジオは ネット環境さえあればいつでもどこでも何度でも無料で聞けちゃうラジオです!


クリックしてねー😁🎵🎵🎵

http://honmaru-radio.com/category/minato/





#ホンマルラジオ愛知  #NLGR #lgbtq  #インターネットラジオ #草の根 #ありがとう #出会いに感謝 #xジェンダー 

今回は大学の講師でもありミュージシャン、ボイスティーチャーでもあり文筆家、そんな方が来てくれました! ゲストは、船津先生こと船津明生さんです。 ずっと番組に呼びたかったと話す湊夫妻。 本を出版された船津先生と「声」について話します。 . 「年齢による最適な声?」 「声で場が支配できる?」 「声は音、言葉は音?それは返ってくる?」 声って奥が深い! そう思わずにはいられない、楽しい話ばかりが飛び交います! 更に、番組内で船津先生が声で変わる印象を実演してくれます! . また、ミュージシャンとしても活躍する船津先生。 湊夫妻が感動する歌詞を生み出す、歌詞作りの様子を暴露してくれます! そんな船津先生の気分転換は、、なんと仕事?! その真相にスタジオ中は驚きます! . 生きていく上で必ず使う「声」 それを理論からも実践からも理解されている船津先生が分かりやすく話してくれている貴重な30分です! これを聴いたら、あなたの声は確実にキレイになっていく?! 分かりやすい船津先生の本と合わせて、是非お聴き下さい♪ (※書籍は下記リンクをチェック!) . ・書籍『「声」でキレイになる!』はこちらから。 http://urx3.nu/K78Y ・船津明生さんのfacebookはこちらです。 https://www.facebook.com/funatsu.akio . 以上 ホンマルラジオの紹介文コピー! 船津先生 素敵なボイスで穏やかでかっこいい、そして少年のようにきらきらです。 ラジオ聞いてみて!さわやかな風が吹き抜けるよー。そしてワクワクしちゃう!!!素敵な出会いに感謝します! http://honmaru-radio.com/minato0017/ 👆URLはこちら! #ホンマルラジオ愛知 #インターネットラジオ #声で綺麗になる #船津明生 #ボイスティーチャー #さわやか #いけぼ #声で人生が変わる

Minato Piyoさん(@piyoreonmapa)がシェアした投稿 -

背中にて愛を語る。

テーマ:

お友達がやっている 居酒屋さん(今池にある居酒屋 ちびまる さん)にいってきた!
いっぱい食べて、お酒は少しで、だんなちゃんと真面目に楽しくいっぱい語ってきた!!!


てれーん(⌒▽⌒)❤️❤️❤️

カフェみたいな可愛い店内が好きだったよぉ。

なぜ過去形かというと、残念ながら今月で閉店なんだよぉ。

うぉおさみしいよー。



北海道出身の店長さんなので、北海道のメニューがたくさん。
夕張メロンサワーとか。


カレーが美味しくて泣きそうな顔になるだんなちゃん。なすがー!なすが美味しい!

何を食べても美味しくて、たくさん食べた!!!


倖せいっぱい夢中に食べたから写真はないわよー。


だし巻き卵も マグロアボガドも 山芋とちくわの磯辺揚げも お刺身も 焼いたお魚のも全部美味しかった!!!

お友達だからとかじゃなくて、本当に美味しいから何度も行きたい味なんだよー。あったかくてホッとする。愛がしみてる。

無口だけど優しい 店長さんが愛を持って作ってくれてるんだろーなーって想像できる味😊✨


淋しいけれどまた、どこかでお店を再開してくれることを願ってるよー(⌒▽⌒)


口になかなかしないけれど、大好きだよー😍❤️❤️そして尊敬している!!!


また食べに行くからね❤️❤️倖せな時間をありがとう!!