おはようございます。ぴよアリーですうさぎ

 

 

 

前回に続いて、北海道で泊まって良かったホテルを紹介したいと思います。

 

 

 

それがこちら。

 

 

OMO7旭川by星野リゾート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

星野リゾートの系列で、旭川にあるそうなので、行ってみました。

 

 

ちょうど、冬に行き、その季節感を味わえるロビーになっていました~!

 

 

 

 

これは、どんぶりクリスマス!どんぶりで、クリスマスツリーを表現していますねグラサン

旭川は、ラーメンが有名だから、ラーメンどんぶりということでしょうかブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください流れ星かわいい~ハートホテルに入ると、この可愛らしい動物たちがお出迎えチュー

 

旭山動物園を思わせる、愛らしくてにぎやかな雰囲気!

 

ここで、動物たちと写真を撮るのもいいですよ飛び出すハート

 

 

 

 

今回泊まったお部屋は、スーペリアルーム。二人で十分広く、ゆっくり過ごすことができました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、興味をそそられるお部屋があります!

 

それは、動物をテーマにしたお部屋ドキドキ

 

シロクマ・えぞひぐま・ペンギンルーム!どれも可愛いから、一度泊まってみたい!

 

 

これらのお部屋には、泊まっていないので、機会があれば、泊まってみたいと思います花

 

 

 

 

 

そして、そして、朝食も最高でした!

 

バリエーション豊富の朝食は、どれも美味しい!

 

 

見た目が可愛く味もこだわっているパンも、最高でした!種類が多くてびっくり!

 

 

 

 

 

 

さらに、焼き立てワッフルを味わえちゃいます。

 

 

 

 

 

食べきれるか迷い、一度ほかのものを食べてから、余裕があれば取りに行こう・・・と思い、席に座って食べていると、

 

「ワッフルいかがですか~」

 

と店員さんが、席を回りながら提供してくれました笑い泣き笑い泣き

 

思わず、「お願いします!!!」と即答。

 

 

 

 

香りも良く、食感も楽しいワッフルは、別腹でぺろりと食べてしまいました爆  笑

 

 

他にも、OMOレンジャーが、旭川市内を回りながら紹介してくれるアクティビティもあるので、旭川旅がもっと楽しくなりそうです歩く

 

 

 

 

充実したホテル時間ラブまた、ゆっくり行きたい!!!

 

 

 

 

ぜひ、旭川旅をご検討の方は、参考にしてみてくださいニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印