こんにちは。ぴよアリーです。

 

 

 

先日、姉の誕生日に財布をプレゼントしましたブルーハーツ

 

 

 

まず、なぜ財布にしたかというと、姉からのリクエストでした。

 

「とにかくカードがまあまあ入れられたらいい。あと、色はベージュかグリーン」

 

とのこと。

 

お店でぐるぐる探してみましたが、たくさんカードが入るものはなかなか見つからず・・・。

 

 

 

 

 

楽天市場で、探してみると、「これだ!」と発見することができました。

 

カード収納が、たくさんある!

 

え、レシートと小銭が分かれる!?

 

私は、使ったことがないパターンでしたが、なんとなく使いやすいかなと思い、購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、姉から使い心地について。

 

 

「入れすぎたら結構重めだけど、小銭のところは使いやすいわ」

「ちょい面倒なところは、レシートはさんでいるところに小銭がはまったら出すところ(笑)」

 

 

とのことでした。レシートを入れる場所があるから、がさばらないのも良い感じらしい!

 

まとめるとこんな感じ花

 

 

◎良い点

ハート小銭が、ぱっと見てわかりやすく、お会計の時にサッと取り出せる!

ハートレシートががさばらないニコニコ

 

 

△気になる点

ハートブレイク入れすぎたら重め

ハートブレイクレシート入れに小銭が入ると、取り出さないといけない

 

 

 

そろそろお財布を変えたいな、誰かにプレゼントしたいなと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください流れ星