ななちゃん | ありゃりゃーの☆

ななちゃん

ありゃりゃーの☆-20100504152909.jpg
ふーちゃんに猫あげたよありゃりゃーの☆-6e42Db_70.gif
 
夢みるヴィーナス!!
 
 
 
なでたり
話しかけたりすると
 
 
『みゃ~ありゃりゃーの☆-5806680335689ec5153dc812d7348c773a6f.gifありゃりゃーの☆-f6421f1e03dabc87b58efc687ed08fe2f789.gif
 
ってなくのありゃりゃーの☆-feX869_70.gif
 
 
 
ふーちゃん喜んでるかなぁ?ありゃりゃーの☆-8ePtY3_70.gifとチラ見すると
 
『…ありゃりゃーの☆-1cqqU7_70.gif
 
 
おぉ…無表情!!ありゃりゃーの☆-7ctQBd_70.gif
 
 
ふーちゃんは、
 
『機械』
 
とゆう言葉が苦手で
拒否反応でちゃうんですありゃりゃーの☆-cfflN3_20.gif
 
 
猫も『機械』ってのが
先走ったらしく、
 
完全に萎縮してましたありゃりゃーの☆-acSy83_220.gif
 
 
 
『電源かえるのとかめんどくさくてやらないのありゃりゃーの☆-dcswd3_70.gif
 
 
って言ってたし、
ふーちゃんちではただの人形だなぁありゃりゃーの☆-dbOi0a_70.gif
 
 
…まぁ仕方ないか!!
 
 
ばあちゃん達
変わらず元気だったし
良いとしようありゃりゃーの☆-8ek2r2_70.gif