わちゃー | ありゃりゃーの☆

わちゃー

電車で座りたいなら、

座ってる学生の前に立つ!!

これは基本です!!!!!!



今朝は、
男子学生2人と女学生1人

『これ三人で座ってるのは確実に早く下りる!!』


そう確信した私は、
真ん中の男の子の前に立ちました。


車内も混んできて、
私の両サイドも人がたち、

けど三人一緒におりるし、
真ん中にいりゃ座れるべ☆

そう思っていました。


『…しかしこの3人喋らないな…。』

無言ですよ。

the シカトりあん。


しかも3人ともなんか勉強してるから参考書見てるわー。

しかしこの真ん中の子、
下向いてるからよくわからんが老けてんなー。


頭よさそうな高校だわー


とか私の頭の中はいろんな言葉が駆け巡ってました。

そして、

ついに真ん中の子が顔をあげたーー!!!




………オッサーーン!!!!!!
(oДo)!!!!!!


学生二人の挟まれた、
サラリーマンの前にいた私…



学生は予想通り途中下車。
しかし私の前にはサラリーマン。

はぁ、今日も座れん。