【オドリバマルシェ 】

2018.5.5     GO GOの日!
グルメ街道
じゃんぼひものセンター
味工房さん前は、
たくさんのお店と  
たくさんの笑顔が大集合になりました❗️
とにかく、
盛りだくさんな企画がいっぱい❣️

♡鈴木 千春ちゃんのむすこちゃん
天才翔太画伯の『爬虫類】の個展

♡会場では、スケボー会場となり
子供から大人までチャレンジしてた!!!!!

♡戸田深海魚ふれあいコーナー

♡強風にも負けず、
そう、とにかく強風にも負けない
朝イチの魅力的な仲間たち
いつものメンバーと初めましてのメンバーもいてこの繋がりが嬉しい💖

そして、今日のサポートは、
HiPs仲間の前橋 聖子ちゃん💖
ワクワクすること大好き💖
楽しんでくれるサバサバキャラで
貴重な休日を共に過ごして
くれました!!
ありがとう💖

PIYOちゃんのお好み焼きに
欠かせない削り節の杉初水産さんの
杉本 いずみちゃんが旦那さんと
来てくれた!!!
とにかく可愛い人なのです❤️
お目当のターバンゲット❗️
ハタトハネさんの
Miho Tanabeさんの作品。
私も
おそろで買っちゃったーーー💖

そして、PIYOちゃんのお好み焼き
必ず来てくれるON safariの
かなちゃん💖
ずっと、私をストーカーしてね(笑)
感謝💖
 
いつも少しの時間でも来てくれる
社長こと久保田 佳子ちゃん💖
よーくサポート隊として
出店者側にいるので
今日は、お客様として楽しんで
くれたかな💖
お友達にお好み焼きをお土産に
買っていってくれる優しい女子
なのです💖

そして、今日のインスタ映えは
お好み焼きの写真はあまりなく(笑)
お好み焼きののぼり旗!!!!!
これ目立つわ❣️
写真を通しては、
わかりにくいが、
大好きなデニム地で
字の部分は合皮を使い
ミシンで私が縫いました❣️
ミシン大好きなのでーす❤️

販促支援をお仕事にしていて
私はミラサポを利用し
全力サポートしてくれた
爬虫類を描く翔太画伯の母
ちーぱこと千春さん。
凄腕のサポート隊です❣️
今日は、黒板にもわかりやすく
書いてくれました💖

子どもの日も
たくさんの人が声をかけてくれ、
お好み焼きを買ってくれ、
笑顔いっぱい💖
ますます私は元気モリモリに❣️
あっ、
GWなので初めて私のイベント出店を
半強制的に来てくれた
HANA&ZEN boy
そして、よもぎ蒸しで、
お馴染みの長男夫婦も顔を
出してくれた❣️
ここにも小学校の頃から、
サッカーボールを
蹴ってたHiroaki Kunugiくんや
まっちゃんコーチまで集合❣️

年月が経ち、大人になっても
繋がりがあることが嬉しすぎる❣️

ZEN boyもみんなに可愛がって
もらえ本当に嬉しい💖

そして、私は15時で終了予定。
そしたら、そしたら、
なんとなんと音ちゃんこと
音 礼真さんがきてくれた!!!!!

愛犬ターくんのトリミング中に❣️

残りわずかなお好み焼きを食べて
もらえた!!!!!
ありがとう💖
ゆっくり一緒に入れなくて
ごめんヨーーー!

そして、荷物を片付けてたら、
RUNマルシェを実践してたみっちゃん小野 美智代さん汗だくで登場!!!

フルマラソンを2度も経験し、
三島の自宅から走って来てくれた!!!
何キロだよ!!!!!
グルメ街道坂が坂が。
汗びっしょりで💦
来てくれたのに
おーお好み焼きない。
アーーーごめんヨーーー
何より、オドリバRUNマルシェ
してくれたのは、みっちゃんだけかも!!!
さすがHiPs代表❗️
ありがとう💖

みっちゃんと音ちゃんとの
久しぶりの再会に立ち会え
みっちゃんのホームCINQ綾乃ちゃんにも会え
いろんな出逢いありの
オドリバマルシェとなりました💖

特にこのOTO市場、同じ出店者さんが
個性的かつ魅力的なひとが多く、
私の人脈だと出逢えない人たちとの
出逢いに
感謝しております💖
Masayoshi Kinoo Kimiyamaさん
いつも魅力的なイベント企画
ありがとう💖

私は店舗を持ってない
『お好み焼きやさん』

♡お好み焼きセラピスト♡と勝手に
名付けたこの肩書き(笑) 

私の生き様や共に人生を歩く
ボイジャータロット、
ソウルフードお好み焼きが
人を笑顔で元気にするお手伝いを
しながら
この先100歳まで生きてくよ❣️

これからもPIYOちゃんを
よろしくお願いします❣️

皆さま、ありがとう💖

今日のピンクのパンツも
Yamazaki Yokoちゃんちの
ON safariさんの物です❣️
でも、テフテフさんのお気に入り
エプロンで見えてない(笑)
好きな人の好きなものを
身につけることの幸せ✨✨
テンションが上がる💖

いろんな人に支えられていることに気づく❤️

ありがとう💖
みんなら大好き❤️