【孫ZEN boyとのお別れ】

GW3日から6日までの娘、孫の帰省。
思ったより、ばぁばは、体力が消耗してる(笑)

抱っこ大好きZEN boy
腰がやばい!!!

欲してることは、気持ちに応えたい♡
昔は抱き癖がつくからと言われていたが
でも、愛情を欲してるなら抱っこしちゃうよ。
ママの時は、ずっと抱っこは辛いから
抱っこも減らしてた。

孫に出来ること。
いっぱい愛を注ぐこと。。
そして、孫から愛が返ってくること❤️
あははは〜〜幸せ💖
だから、腰の痛いのも我慢だ(笑)

帰省ラッシュにあわないように
少し早めに自宅へ。

新幹線ホームまで抱っこ。
新幹線大好き。
興奮しまくり。
重いから下ろすと
下ろした一歩が早い!!!!!
オーーーついていけない。
まだ、1歳だよ!!!
やっぱり、抱っこするしかない。
でも、嫌がる。
暴れる(笑)
声がでかい。
アーーー
やだーー

アーーー
ばぁばは頑張るよ(笑)

孫とも時間も学びがいっぱいだ。

体力共に気力もつけて
楽しむのだ💖

新幹線の中ではもちろん
大人しくはしてられないが、
いろんな策を考え、乗り越える娘

子育て頑張れ!!!

じじばばもいつも応援してる。
そして、娘の癒し日も作ると約束した私。

疲れたと言える環境も作ってあげないとね。
家族だからさ。

さあ、次は6月。
また、怪獣ぶりが楽しみだ(笑)
大阪から、ひいおばあちゃんも来るよ。
久しぶりのZEN boyに突撃されないように
しないとね。

さあ、今日もそれぞれの所で
自分らしく生きる💖