cafe  toccoさんでの初ランチ💖

可愛い異空間にただただ
感動するばかり💖
そして、運ばれてくる食器やお箸、
グラスまでもが、
すべてtoccoワールドにやられちゃう💖
お料理もこれまた、美味しい💖

お相手はやっと逢えた💖
加藤知美ちゃんとデート❤️

先日、名古屋ウィメンズマラソンで、
フルマラソンを完走したRUN girl💖

走ることが
自分のモチベーションをあげ、
日々の楽しみの1つ❣️
今も毎日走り、トレーニングし
食にも気を配り、とにかく
走ることが大好きなともちゃん❤️
そして、目標をたて、
コツコツとやり続ける
芯の強い女性❤️
好きなことがあるって素晴らしい✨✨

えーと、私もいつかフルマラソンを
走りたいという目標がある❤️
ともちゃんに刺激もらったよぉ〜

そして、
アスリートともちゃんの子育て法が
凄ーく頼もしくて。
子供達の体力が、自然につく❣️
休日の過ごし方は、もちろん外❣️
とにかく、リュックを背負い歩く
歩く!!!!!
たからこそ、良く動き、良く食べ、
良く寝る子らしい❣️

ともちゃんのバッグには、
いつもおにぎりが入ってる🍙

へへへへ〜
可愛い女子との話に花が咲き、
おじさんはいや、おばさんは
鼻の下を伸ばしウキウキしました❤️
まっすぐ前を向いて歩く ともちゃんが
キラキラしてました✨✨✨✨✨
デートしてくれてありがとう💖

『自分らしく生きる』って素敵✨✨

今日は、オーナー村瀬 知子ちゃんは
お休みだったけど、サイコーのおもてなしを
用意してくれました❤️

みんなが行きたくなるのが 
よくわかる。
細部にわたるこだわりや想いが
伝わるお店ってお店の雰囲気もサイコーだもんね💖  

いつもありがとう❣️

GW明け、ゆっくりできたね💖

行きたくなるところってありますよね。
空間の雰囲気も大切ですが、
やっぱり、人に惚れてしまいますよね💖

私PIYOは
学び楽しめる自分探しできるお好み焼きが食べれる『おとな塾輪 』
自称『お好み焼きセラピスト』が
通称『3万円のお好み焼き』として
自分が好きになるマンツーマン講座を
スタートしました。
その他色々な講座を企画しています。

カラダのデトックス『黄土よもぎ蒸しサロン』
心のデトックス『PIYOのボイジャータロット』

全てを総称して
salon &cafe  輪HAHA♡PIYO
自分らしく生きるをコンセプトに
笑顔で元気になれるなれる居場所です♡

これからも常に成長しながら、
学んで行きます。