輪と書いて『りん』

我が家の愛犬りんちゃん
8歳のお誕生日✨✨✨✨✨

8年前、ご縁あり我が家へ💖
子供たちが1人2人と巣立つ時
『絶対PIYOちゃん淋しくて腑抜けになるから
ワンコ飼いな』
といつメンから勧められ
ワンコを飼うことにした8年前。

私、犬嫌いで
犬種も何も知らない。
この子がトイプードルというのも知らなかった(笑)
でも、ご縁というのは凄い❗️

産まれて2ヶ月の白くて小さくて、とにかく可愛かったこの子を見て
すぐに決めた❤️

家族の輪を取り持ってくれるようにという想いを込め
『輪ちゃん』と命名した❤️

その名の通り、
家族が輪ちゃんを周りに
絆を深めてくれた。
どれだけの無償の愛をくれたことか💖
りんちゃんから学ぶことがいっぱい❤️

そして、私の居場所
おとな塾輪-RIN-も
人とひととのご縁を大切にし輪を繋いで欲しいと命名した。
これも人とひとの輪が繋がった。

輪ちゃんは、おとな塾輪 の看板犬で
いつも人と人を繋ぐ役割を果たしてくれている❤️

ほんと、輪ちゃんには
感謝しかない❤️

中村家に来てくれて、
ありがとう💖

いつも心配そうに私を
見守ってくれ、ありがとう💖

パパには、攻撃的で相手しろって甘える輪ちゃん(笑)

ZEN boyとは、程よい距離感を保つ。
いい子いい子してくれるZEN boyは、
間違いなく、叩いてる(笑)

これからもとにかく元気で
長生きしてね💖

とにかく、癒しのりんちゃんです。
ふわっふわ白いトイプードル
きっと人だと思います(笑)

輪ちゃんに逢いに来て下さいね❤️
これからもよろしくお願いします。






#健康第一ぴよちゃん#輪と書いてリンちゃん #8歳のお誕生日#人と人を繋ぐ#白いトイプードル#ふわっふわトイプードル#癒し犬#ありがとう#看板犬