2018.5.10   2:00
静かなこの時間好き❤️
お昼寝、いや夜寝したから
起きてることができる(笑)

基本は朝方❣️

さて、本日の
PIYOちゃんのボイジャータロット
今日の一枚引き『成長』

このカードを見ると、勇気が出るよ❣️

今まで経験したこと、体験したこと、
それは無駄じゃなかった!!!!! 
手の先に光るその輝きを見たいから
✨✨ 自ら手を伸ばして、希望を掴む!!!
その過程で人は成長する❣️
若かろうが、歳をとっていようが 
人は成長し続ける。
経験が人を成長させる。

好奇心いっぱいに新しいことへ
チャレンジだね✨✨✨

さあ、ここからが大事。
『何か行動をしてみよう❣️』

あっ、そうだ✨✨✨✨✨

私は毎日、一人。
今日の一枚引きを
プレゼントします🎁
希望する方はコメント、メッセージ、
ラインなどで連絡下さい。
お友達になってない方は 
お友達申請してね。
メッセージ添えてね。

先着1名様に
PIYOからのメッセージを送ります。
これが私の行動です。

皆さんも何をするかの行動を
考えてね❤️

必要な方に届きますように❤️

と言うわけで、
気づいてくれるといいなぁ。

さぁ今日も楽しい❣️
うれしい!元気モリモリ❣️
ありがとう❤️
HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります✨受け取ってね❤️