2018.3.31

私は三島でHiPsと言う女性を応援する団体に
所属しています。
活動の一つとして
満月の夜にジョグする。
月をみながら、浄化し、パワーアップする⤴️
話せるくらいの速さで、
5キロのジョグ。
私は、長距離が苦手。
できれば走りたいない(笑)
でも、走れたらかっこいいなぁと。 
準備もできてないが、
いつかホノルルマラソンに行きたい。
いつ?(笑)
とまあ、1人じゃできないことも
仲間と走れば意外とできる。
私も5キロは走れると自信がついた❣️
そして、3月31日。
三嶋大社の桜が満開🌸
毎年、この時期ジョグ。
今回は、ラジオ体操からの
桜めぐり朝ジョグ。
実家大阪に帰るから、
早朝満月ジョグに参加できないって
代表  小野 美智代ちゃんに言ったら、
なんとなんとホワイトリボンラン
大阪の柳原 明日香さんを
繋いでくれ、学生時代を過ごした
懐かしい大阪天王寺で
朝ジョグに参加することになりました❣️

天王寺は、高校3年間
大学は2年間。
天王寺を中心に通った町。
近くの天王寺公園は、
夜になると浮浪者とカップルが、
ベンチを取り合う場所だった(笑)
あまり、治安が良くない場所が 
凄ーく綺麗になり、
キラッキラしてた✨✨✨✨

7時からジョグ。
6時過ぎにでて、待ち合わせ場所
てんしばへ
 初めましてなのに、
『久しぶり』って感じであすかさんとご対面。
集まった仲間は少ないが
ジョグ開始!!!!!
少ないからこそ、
走りながら
自己紹介したり、
色んな話が飛び交う!!!!!
途中、通天閣をみながら
こんな所を走るなんて思いもせず。
母校四天王寺高校ま横目に
懐かしさマックスで
ワクワクしながら、ゴールしました。

朝からエネルギーもらい、
いい気分❤️
ご縁も頂き、大阪に来た時に
走れる仲間がいて嬉しい!!!!!

早起きは三文の徳だね❣️

三島でも桜ジョグ🌸 
繋がってて嬉しい❤️
{676B9B81-2502-4453-B9AF-7B958BA7ED69}
初ジョグ  In  大阪 


{26885277-0410-478E-850C-73AFCE1D9968}

{7EDBF911-8DBD-423E-9732-2B1E0FB148E5}
通天閣!!!!!


{B8CEE9AC-9A10-4CA8-88F4-2B1A1BDB64FF}
さあ、頑張るよぉ〜
 
{AFA7C3F6-9D9F-4900-A9A2-B828AFE7D9B8}
あべのハルカス!!!!!


{A17DCAF0-BDAB-43B1-8DFA-024C2C92AD15}
気持ちいい✨✨✨


{3490E362-09CD-43E2-BC82-7529544E64E1}
三島でも早朝朝ジョグ🌸


{319EE88F-6DCD-4AA1-8301-97C96D94E26E}
さくらが綺麗だね🌸