おはようございます

2018.3.29

今日も晴れ☀️☀️🌸

気持ち良い朝を迎えました❣️


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『遊ぶ子供』


このカードを引いた時、師匠から小さい頃、子供らしく遊んでないんじゃない?って聞かれた。

確かに!!!おてんばさんだったけど、どこか破茶滅茶まではいってなかったかな。

こんなことしたら怒られるかな?とか。早く帰らないと怒られるかな?とか。いつも親を恐れてたのかしらね。

優等生タイプが引く傾向にあります。


このカード。あなたのインナーチャイルドが、楽しい、おもしろいと感じる活動を表しています。

人生を遊ぶように楽しみましょう❣️

子供のころ、幸せを感じてたのは何?それが今の幸せを創り出してくれます。

あなたはまだまだ子供で、見習生のようなものです❣️

遊びながら、学びましょう。

ということで、思い切って新しいことを始めてみて下さい❣️ 

遊ぶようにとにかく、楽しみましょう。楽しんだもの勝ちだよね!!!!!


今日の行動の約束は

『今日お好み焼きを焼きます❤️なんの具にしようかな❤️

とにかく、楽しむのだ!!!

仮装して焼く(笑)』


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


#健康第一ぴよちゃん #HAHAプロジェクト #PIYOちゃんのボイジャータロット#今日の一枚引き#PIYO#ボイジャータロット #100日行動チャレンジ達成#行動の約束#自分らしく生きる#自分で選択してる人生#行動の約束#自分が大好き#今が一番好き#遊ぶ子供