おはようございます☀

2018.3.28

我が家の前の公園の桜もそろそろ満開になります🌸

ほっこりします❤️ 

さて、PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『宇宙』


よっしゃー!!!!!

何でもできる❣️ 何かチャレンジする時、

本当にできるかな?


大丈夫かな?って思いませんか?

私はいつもそうだった。

やりもしないのに不安ばかり。

できないイメージばかり。

私は出来なかった時の落胆のために

いつも保険をかけていました(笑)


できたら良いなぁって。遠慮気味。


だから、やったー!!!!!と達成感を味わうことがなかった。

やるぞという想いと努力、

そしてできる自分を信じて進むからこそ、

目標に向かって達成するのですよね。


わたしは、まず自分を信じてなかったのです。

自信ない

自信ないなんて、言ってると

本当に自信のない自分になります。

自信がないなら、

その目標に向かう計画を立て、

それに向かい、進めば良いですね❣️


一度でうまくいかなければ、

なぜダメだったかを考え、

その失敗が大切ですね❣️

失敗という名の成長に結びつく、

ラッキーなことなのです❤️


でも、一度の失敗で諦める人が多いのです。

わたしもそうでした。

それだけの想いだったんですね。

本当に叶えたいこと。

そこに叶えたい想いがあれば、

その光に向かい、計画を立て、進むはずです❤️


だって、夢を叶えたいんだから!!!!!


オーーー

わかりました!!!!!


と、チャレンジすることで学んだことが山盛りです!!!!!


人は何でもできる可能性を持っています。

それを信じるか信じないかだけ❣️

まずは、自分を信じてみてね❤️

自分のビジョンを信じていたからこそ、現実化します。

一つ叶うと、次の可能性のビジョンが現れます。


あなたの創造性が尽きることはないね✨✨✨✨

ワクワク🎶


さて、今日の行動の約束

『私は現在、本業がありながら、

色んな活動をしています。

その本業は2020年3月には、

仕事そのものがなくなりす。 

そして、私は2019年5月で退職予定です。

そうここで契約が終わります。

そして、今度は自分で何か始めたいと考え、

その前準備として4年前から一歩を踏み出しました。『自分らしく生きる』と決めました。

でも、何をどうしたらいいか分からず、

とにかく心が思うままにチャレンジして来ました。

本業してるいるうちは、土台づくりとして、仲間づくりや学ぶことを中心にやって行こうと決めたのです。

まさにその通りに進んでいます。

そして、次なるステップへ自分を奮い立たせ

進むことを決めたのです。

自分の強み、使命に気づきました。

私の経験を生かし、

1人でも多くの人に自分が思う道に歩けるようその足元に光をあてたいと考えています。

まさに、そのゴールに向け、

自分のビジョンを作り上げます。

具体的には、今日はそのための時間を1時間を作ります。』 

皆さんも無理かなって思ってることに、『可能性』を向けてみてね。

どうしたら叶うのかな。

やりたいと思うことを考えてみてね。

出来ることじゃなくて

やりたいと思うこと。

それが無理だと思うなら

ラッキー❣️

可能性があるからね❣️ さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります✨受け取ってね❤️


{1321DA6D-E5CF-42DD-960C-CA8ADA266DB0}


 #健康第一ぴよちゃん #輪HAHAプロジェクト #PIYOちゃんのボイジャータロット#今日の一枚引き#PIYO#ボイジャータロット #100日行動達成#行動の約束#自分らしく生きる#自分で選択してる人生#行動の約束#自分が大好き#今が一番好き#宇宙#無限大の可能性#3万円のお好み焼き#初のお好み焼き食べれるセッション#愛と鞭