2018.3.24

『PIYOちゃんのお好み焼き』

スポーツ✖️子育てママ応援イベント

無事終了しました❤️


PIYOちゃんのお好み焼きの裏には

こんな素敵な人のご協力が

あってのことなのです❤️


前日、2人でターバン巻きながら、

テンション上げてネギ切ってくれた

ほりちゃんこと堀井 千恵子ちゃん❤️

2人の時間が昨日は濃厚だったね!!!!!

こういう特別な時間が気づきがあり、

お互い一歩前に踏み出せたり、

絆が深まった❣️

来ることになってたみたいだったよね✨✨✨


そして当日、

一緒に朝早くからサポートしてくれる

のりちゃんこと小嶋 紀子さん❤️


イベント経験は私より長ーく、

とにかくしっかりしてる❣️

ここにもスーパー秘書が居てくれて、

嬉しすぎる❤️

一度お任せすれば、

自分流にパーフェクトに

こなしてくれるから安心❤️


今日も笑顔で手際よく完璧でした❣️


大切な時間を私とともに使ってくれる

彼女たちの愛に包まれ、感謝しか

ないのです。


今度は、6/2の伊東のイベントに

一緒に行きます❣️

楽しみだぁ〜


沢山の人の想いがプラスされ、

美味しいお好み焼きになります❤️


私の人生そのもののお好み焼き❤️

いろんな人の想いがプラスされ、常に最幸になります✨✨✨✨


ぜひ、食べてくださいませ❤️


そして、今回私が来年5月に本業を辞め、

お好み焼きをはじめ

今活動してることを仕事として本気でやることを

決めた日でもありました。


また、報告していきます❣️


#健康第一ぴよちゃん#輪HAHAプロジェクト#ぴよちゃんのお好み焼き#のりちゃんありがとう❤️#お好み焼きイベント

#価値ある3万円のお好み焼き#自分らしく生きる @ 裾野市民体育館

{D2EAA1A3-5111-4C04-AC10-61FB85CA28E0}

{45356A3E-514C-449B-B5E9-405C4E115838}

{96C94560-1F59-4377-84BF-F4F94BF7E347}

{6CD6934B-E32E-4BCD-9EDE-1279AF983FEB}

{60E87B4A-A869-4E78-BFAB-34AC1864CAC1}

{65D01C81-3D8F-43DC-B4EF-3843B96DE5E3}