2018.3.18
cafe&bar 日家 さん✨7周年✨
パーティーに参加させて頂きました❤️

とっぴんさん♡ご家族様
おめでとうございます🎊🍾🎂

ご縁を頂き、ここにいることがどれだけ幸せだったか✨✨✨

とっぴんさんのお人柄がつくるあの空間!!!!!
笑顔あふれ、 
熱く個性的で解放された空間。
夜空に響くcaravanさんのギターと歌声🎸♡
私は初めて聴かせてもらいましたが、
ハートを射止められました💘

caravanさんが歌うステージは
1日限定の森ステージ♡
大切にしたいことを自分らしく演出するとっぴんさんの生き様をみました♡

日家空間は幸せの箱になっていました❤️

とっぴんさんからのご縁で
逢える仲間に感謝です❤️
粟野 和夫さん、ヤマモト ノリコさん
写真撮り忘れたやんか(笑)

そしていつものお楽しみは衣装です(笑)
私の専属スタイリストYamazaki Yokoさんのおかげで、また新たなる自分を発見しました✨✨✨
今日の私はピンク赤オレンジ💖

もーね、楽しむしかないですよぉ〜

人生一度きり、大好きなオシャレで、
自分を演出するのって大切❗️
とっぴんさんご家族も熱烈なオンサファリファン♡
私も遅ればせながら、あとを追いかけて楽しませてもらっております♡

とっぴんさんのおかげで若いパワーを頂き、心豊かで幸せな時間でした✨✨✨✨✨

とっぴんさん❤️
ありがとう!!!!
↓日家さん

私の衣装(笑)のお店は
オンサファリ
オンサファリのブログ

{68B241CF-907F-419C-9531-564A82F35CED}

{E9A09F4C-6293-4A59-8597-F4045FDFCBB2}

{A3188EB3-F836-414D-94D9-8BAB171999EC}

{F0EAA90A-CC1B-4085-8746-F03B2EB1EC5C}

{C5F11281-07A8-4CA7-AAEE-172859A73F7D}