PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『大志』


おはようございます。

久しぶりの投稿になりました。

待ってくれてたなら、嬉しいです❣️


現在、私チャレンジしてることがあります。

そして、覚悟を決めて進んでたはずなのに、あれ?またまた迷走してた。自分は気づいてないけど、気付かされた。

そして、ワクワクがなくなってた(笑)これって、私の

いつものパターンなのです。いつになったら、これを断ち切り、前に進めるのか!!!!!

決めたら進むしかないのに、余裕こいてる自分にがっかり!!!いや、がっかりしてる暇もないよ。

進みたいなら、行けよ!!!!!って、自分に叱咤激励!!!


ある人に言われました『悩むことが趣味』だと。

あはは~~そうなんだ。そうなんだ。

私はそうか!

でも、もう悩みたくない。自分らしく生きるって決めたのに、またその場で足踏みしてるーーーーー

そんな自分も可愛くて仕方ないけど(笑)

だからこそ、はい!!!

【私には夢があるんです。何かって?人一人一人が、自分らしくを生かして生きていける人を増やしたいのです。】

だって、自分らしくは笑顔で元気なんですよ!!!!!

心もカラダも元気だと、希望と勇気、夢なんでもできるのです。そこには、新しい自分がいます。自分が行きたい道を自分でクリエイトする!!!そんな笑顔溢れる人の周りには、更にエネルギーいっぱいの人が集まる。

家族、仲間、街が笑顔いっぱいになると、ワクワクする社会になりますね💖

自ら、ばぁばが輝けば、孫も人生楽しいんだなあって早く大人になりたいって思える社会になって欲しいと願います💖


だから、そんな人を増やす人が私です❤️

PIYO風メニューで元気モリモリ!!!!!

自分らしくを見つけましょう。


ということで、

私の夢に向かい、

【大志】をもちます❗️

ということで、今日の行動の約束は、自分の夢を誰かに伝えてみる。伝えてみてください。

私はみなさんに伝えます。


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{A9FF1278-8C2E-413D-A203-912055953338}



#健康第一ぴよちゃん #HAHAプロジェクト #PIYOちゃんのボイジャータロット#今日の一枚引き#PIYO#ボイジャータロット #98/100#行動の約束#自分らしく生きる#自分で選択してる人生#行動の約束#自分が大好き#今が一番好き#大志