【おとな塾輪 】開催です。

2018年春♡自分の運気を知り夢を叶えよう」

~運気を味方につけると人生が好転する♡


「毎日変わるのは天気とやる気と運気」

今日の講師は

色々な肩書きを持つ神宮優子さん。

青の学校 学長

個性心理學®︎講師 

56+1料理教室主宰

アーユルヴェーダセラピスト


優子さんとの出逢いは3年半前、逢いたい人に逢いにイベントにて行った時、逢いたい人と一緒にいたんです。ちょうど、おとな塾輪 をスタートしようとしてたタイミングでした。

色んな人を紹介してくれたんです❤️

本当に感謝しかありませんでした。

お陰様で、色んな方とご縁を頂き、今の私があります。

最初に出逢った時の優子さんより、凄く温かいイメージになったと感じています💙とんがってたわけじゃないけど、クールビューティーな人でした。

子供さんが小さい頃、お母さまが、難病ALSになり、子育て、介護、仕事とわたしには想像も出来ない人生だったようです。介護も今のように、プロの方も少なく、大変だったと思います。でも、それがきっかけで自然療法アーユルヴェーダのセラピストになり、食べるものの大切さを伝えながら経験を積んできました。私は常に人は、人で成長すると思っています。でも、人は十人十色だからこそ、物の考え方が違うことがわかっていてもどう理解して良いか分からないことがあります。だからこそ

今回の個性心理學を知っておくと、自分や相手の特性を知ると、強みになりますね❗️

そんな変わらない宿命や運気を味方につける講座でした!!!!!

実際に優子さんは、やりたいこと、夢がたくさんあり、それを具体的に運気に合わせ、自分で自分の人生を導いています。

勤勉で好奇心旺盛!

これからも自分の夢を叶えながら、大好きな沼津を活気ある街にして行く姿が浮かびます!


私も勇気をもらいました!!!!!

人生は、自分でクリエイトしていく❣️


好評につき、また企画したいなと考えてる私です。


参加してくださった皆様の人生をどう歩くかのヒントになり、実際に笑顔で元気に生きることができます❣️

やるかやらないかは、ご本人次第。


私は、【輪HAHAプロジェクト】として、

おとな塾輪 やボイジャータロット、よもぎ蒸し、お好み焼きを通じて、PIYO風生き様から【笑顔で元気に生きる】人を増やします❣️

自分らしく生きることこそが、キーポイントになります❤️

【自分らしく生きる】ことに気づいてる人も気づいてない人も、私の笑顔で元気を欲しい方は、ぜひ、逢いに来てくださいませ💖


今回、参加してくださった皆様ありがとうございました。

すでに自分らしくを一歩踏み出し、これからが、さらに楽しみです✨✨✨✨

{A5F6D0A5-E41C-4C45-AA83-BB4B06A9EA56}

{886A3545-3C05-4834-A40C-3B2CAE1C8472}

{F780E52C-8FB9-4CCB-85D2-021A9038AFFC}