おはようございます


2018.2.24

PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『死』


Deathカード!!!!!

なんて、びびってますか?


私は好きなカードの一つです❤️


師匠から、『サナギからチョウになるカード』と教えられました!

そっか、そっか、古い価値観。

今の私にはいらない。

卒業ダーーー

『ありがとう❤️』と言って手放します!!!


そう、新しい自分に生まれ変わる。

なんか重い。

なんか苦しい。

なんか違う。

そう言う想いに気づいてよかったね❤️


じゃあ、どうすれば。

うーん🧐

私はとにかく、何か始めたい。

何かわからないけど、

新しい一歩を踏み出したいと思った。

まずは、FBを始めたいと思った。

そして、FB上から

楽しそうにしてるイベントや人に出向いた!!!!!

それは、それは心がワクワクする✨✨✨✨

そこにいる人もみんな輝いていた✨✨✨✨


わーーそこにいたい。

輝く人とお友達になりたい❗️

コミュニケーションは、得意だもーん❤️

すぐにお友達になり、

繋がる❤️

繋がる❤️

繋がる❤️

それから、

4年近く。

はやっ(笑)

まあ、この4年は

10年くらいの濃さがある。

また、それはお話しするとして、

どんどん繋がる人たちの影響や自分ととことん向き合ってきた。

向き合いたいと思ってきたわけじゃないけど、

向き合わないと前に進めなかったから。


私は自分らしく生きると決めたので、

前に進むためには、

見えない壁を越える必要があり、

越えたかったのです。

それはもう、

10年経ったくらいの感覚です。

とにかく、毎日が充実感でいっぱいだった。


そして、さらにさらに、

前に進むには、もっと身軽に必要でないものがまだあるんだな。

それに気づかせてくれたカードだな。


現在、『社長の学校』で学んでいる。

「戦略の本質はやらないかと言う選択である」

やらないことを決めるって難しい。

やることを決めるより、

難しいのかもしれない。

 

だけど、やらないことを決めたら、

やるべきことが見えてくると言う。


こんなことにチャレンジできる私は、幸せもの。


そう、手放すのはなんだろう?

うふふふ~

ワクワクする!!!!!

なんだ、なんだ!!!!!


新しい自分が見える瞬間✨✨✨


さあ、今日の行動の約束は

『パワースポットてるてる農園さんでの

ワークショップ。

心を解放します。

そう、楽しみます✨✨✨


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{BBD9236C-058B-4E36-B3A3-441F066D120F}



#健康第一ぴよちゃん #HAHAプロジェクト #PIYOちゃんのボイジャータロット#今日の一枚引き#PIYO#ボイジャータロット #/100#行動の約束#自分らしく生きる#自分で選択してる人生#行動の約束#自分が大好き#今が一番好き##飛び立つ#新しい価値観