こんばんは!!!!!

深夜です。

間に合わなかったけど、

2018.2.19の投稿します。


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『塔』

急激な変化

強力な浄化を表します。


現在、大きな夢を持っているあなた。

でも、今のあなたでは、夢は叶わないよと。

だから、古い価値観を手放す時期が来てる。

自分が望む環境へ行く準備なのです。


これも本当に今そんな感じです。

自然に自分の望む環境へ歩んでる自分がいる。

時に悩む時がある。

それは、その時点で自分の想いと

違うことに気づく。 


魂の声って本当に純粋で素直なんです。

夢構想を立てています。


そのためにも、古い価値観は、いらないね。

さあ、不要なものを燃やすために、

火の中にダイブしまーす!!!!!

浄化のスタートラインに立つ!!!!!

ここからだ‼️


毎日引きながら、本当に必要なカードを引きますね❤️


さてさて、『今日の行動の約束は、物事を選択することがあれば、魂が喜ぶ方向へ行きます』

簡単に言うと、お付き合いで行動するのではないというイメージ。



さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります

受け取ってね❤️ 

{59A179D9-C5FE-4D27-B189-58443855F45E}



#健康第一ぴよちゃん #HAHAプロジェクト #PIYOちゃんのボイジャータロット#ボイジャータロット#今日の一枚引き #70/100#行動の約束#自分らしく生きる#自分で選択してる人生#行動の約束#自分が大好き##古い価値観を捨てる