おはようございます

昨日の皆既月食見ましたか?

スーパームーンでパワーもらい、

月食が始まったのは見てたのに、

ブラッドムーンは見逃してしまった。

この時間いつも夜寝してる習慣でこの日も力尽き、

ソファーでおやすみ💤

体力のなさを痛感。

でも、スーパームーンの光を浴びたから

良しとする✨✨✨✨

満月でデトックス🌕


{8DDDDBC4-0009-44DA-843F-F77AA8D654AB}


さて、2018年も2月となりました!!!!!


今月のテーマカード

『知恵の人』

宇宙のような高く幅広い視点から

自分自身をみてみましょう✨✨✨

本を読んだり、高い場所に行き、

思考を旅させてね~~


あなたの持つ知恵や才能に気づいていますか?

人の才能は、見つけることができるのに、

自分には全くないと言う人多いよね。

才能ありありだよ❣️

あらゆる角度から自分自身を眺め、

直感を飛躍させてね❣️

光り輝く才能は、人のために役立ち、

多くの人を助けることになります。


{D6F0D7C7-3228-421B-9E8D-558C1DC16012}


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『星』

 

あなたは星の光のように光り輝く輝いていることに気づいてね

人々を照らし、より良い方向へ導くお役目があります。


人のことはわかっても、なかなか、

自分のことって理解できないことが多い。

それを教えてくれています。


今日の行動の約束は、

『無理しなくてもできる自然にできることを一つ行動してみる』

具体的には、人と会う時、笑顔で挨拶をする❤️


{6610849A-6657-43B3-8D96-6A3F37D24555}



さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります

受け取ってね❤️