こんにちは☀︎

穏やかな1月最終日。

今日は仕事はおやすみなので私も休息日❤️

起きたのは10時前(笑)

久しぶりにゆっくり寝ました。


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『平常心』

昨日に引き続き❣️


そうそう、このカードの意味をお話する前に、

ボイジャータロットのステキなところは、

カードの意味がわかったら、

『行動の約束』を決めて欲しいのです。

『小さな一歩』でいいです。


具体的な行動を実行して欲しいのです。

インプットして、アウトプットする❣️


毎日、この繰り返しが気づくと

自分が思う生き方になっています。


ぜひ、あなたも『行動』を考えてみてね。

具体的なことがいいよ❣️


話を戻して❤️


なになに、今日も『平常心』私に必要なのね~~


マイナスの感情があるのかしら?


うーん、ないこともない。

気づかないふりしてるから、


また、今日も同じカードを引いたのかも!!!!!


それに気づかなければ、知らないうちに

心にダメージを受けるね。


マイナスの感情にどっぷり浸かったら、

もがいてももがいても解決しません。

力抜いてみて。


どんどん広がる不安の海に溺れてるよー

力抜いて浮かんでみて🎶


心の中って見えない。

熱がでたり、咳がでれば、

具合悪いと気づくが、

なかなか、心のもやっとすること、

気づくことって、人にはもちろんわからないし、

自分も見落としてします。


今日はそんな自分の心に気づき、

流れのままに。

心が落ち着く方に。


今日の行動の約束

『心が喜ぶことをする』

行きたいこと

やりたいこと

いっぱいあります❤️


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{FB4ACE0D-3ABF-48F7-AEBA-7521EC8E21CD}