おはようございます❣️

外はどんより🌨

冷たい朝になってますね。

気持ちは明るくいきましょう🌞


さあ、PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『平常心』


あはは〜私の心の中を見透かしているかのような

今日の一枚!!!!! 

ちょっと、モヤっとすることがあります。


嫌だなぁーとか、

でも、楽しむためにテンションあげるとか、

小細工しないで(笑)

平常心とは、感情を自分で充たすことで、

人生のどんな局面にあっても、

感情のバランスを保ち、中立でいましょう。

平静でいられるように絶えず自分の感情の状態を見つめ、元気がなくなったら、活力を与えてあげましょう。


はーい!!!!! 今日の私の行動の約束


『常に心の安定優先』

自分に正直に過ごします。


皆さんも素敵な一日に

しましょうね✨✨✨✨ さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります✨受け取ってね❤️


{657B3942-B6AC-4D75-8A3C-BA9FF74507CA}