輪HAHAプロジェクト

笑顔と元気をお届けします❤️


【おとな塾輪 -RIN-】

2018.1.27

出張♡salonocean黄土よもぎ蒸し


今回は6人が初体験。

リピーターさんが2人。

うち、今回初❣️ 

夫婦で参加してくれました♡

(男性お一人様の参加はお断りしていますが、

ご家族、恋人は、お受けしております。)


よもぎ蒸しの効果は人それぞれ違います。


私もまだよもぎ蒸しに出逢って8ヶ月。

体験体感しか伝えられません。


インターネットなどで調べてみるとこのように

でてきます。

引用させてもらいました。


<よもぎ蒸しに期待できる効果>

【1. 殺菌作用】患部や生殖器に直接作用し、かゆみやできものを解消する効果に期待できます。


【2. 細胞再生】よもぎには白血球を増殖する働きがあることから、傷の治療やにきび跡等に良いと言われています。


【3. 美肌効果】よもぎにはビタミンやチネオールなど美肌に良い成分が豊富に含まれているそうです。


【4. ダイエット効果】下半身の血流を促進することで老廃物〜脂肪を排出し、高いダイエット効果に期待できます。


【5. 鎮痛作用】血液とリンパの流れが良くなることから、月経痛・腰痛・神経痛などの緩和に繋がると言われています。


と、断言はできないので

これから、お客様や私も含め

体験談などをお伝えしていきます。


40代女性整体師

(初)子宮が温かい。


30代女性パート

(初)翌日のお肌の感じが

明らかに違った。


salon oceanオーナー中村 夏海ちゃんの

体験談は

お肌の調子が良くなった

体重が減った

何より、妊娠したこと❤️

現在4ヶ月になりました❤️

(欲しい時にできず、悩んでたらしい)


長男の体験談は

蓄膿症の症状がひどく万年頭痛もち。

薬が手放せなかった。

継続することで、鼻の通りが

嘘のように通った。


私の感想は、

はじめて体験した時、夏の時期。

サウナではあせが出にくく疲れるだけ。

でも、よもぎ蒸しでは、

びっくりするくらいの汗をかいたこと。

心もカラダもデトックスした感じがした。

カラダが芯から温まる。

よもぎの香りに癒される。


直感で継続的にやりたいと

月一、出張を依頼したのです。

そして、とうとう

『癒し』と『デトックス』を

自宅でもやりたいと

ただ今、自宅サロン計画中です。

月一ではなく、

もっとご希望に応えられるよう

してまいります。


なので、私自身も継続的に

よもぎ蒸しをしているので

また、身体の変化を

報告していきます。


そして、今回のメインは、

ひでぼーこと岩﨑 英明さんが、

弾き語りしてくれたこと🎵


もちろん、サロンで初🎵🎵

何曲か歌ってくれました。


私に『大阪でうまれた女』を

歌ってくれた❣️

家で練習してきてくれたんです!!!!!

ありがとう❤️❤️❤️


奥さんのなゆりんとひでぼーの

2人の空気感が

素敵だった❤️


お家でもよく弾き語り

してくれるようです❤️


うちの嫁のなっちゃんが、

こんな夫婦になりたいって❤️ 



本当に素敵な空間になりました❤️


次回は、2月17日(土)

①9:30〜11:00       残席0

②11:00〜12::30            2

③14:00〜15:30            2

④15:30〜17:00            2

⑤17:00〜18:30            2


よもぎ蒸し 3500円です。

よもぎ倍増や時間延長は、

プラス500円でできます。

ぜひ、体験してみてくださいませ。


ご予約は、コメント欄、メッセンジャー

に連絡くださいませ。

また、別日でも体験できます。

まだ準備中ですが、

個別相談承っております。

お気軽に連絡くださいませ。

アドレス

otonajyuku.rin@gmail.com

{F069DCEA-F04F-4AC9-BF1A-56B0C11AC320}

{D9E31D49-EF60-4584-9A83-9AB947D5DF6F}