おはようございます

って、まだ太陽も出てないけど、

今日のイベントの仕込み、準備を終え、

ワクワクし過ぎて起きてる(笑)


で、そのワクワクを抑えきれず、

早々一枚引いてみた❣️


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の1枚引き

『感知する女性』  


このカードを見ると、湧き上がる情熱を抑えないで

五感で感じてって!!!!!


今日のイベントは、まさしく

音楽あり、美味しいものあり、

ステキな雑貨やアンティークな物ありと

自然と心が躍るね❣️❣️❣️


そして、何より出店してる方々の

皆様との出逢いが、楽しみ❤️

感性豊かな人たちが多いので、楽しみだぁ~


さらにワクワクして来た✨✨✨


そのイベントはこれ❣️


https://www.facebook.com/events/328019197700083/?ti=icl


私はソウルフード

ふわっふわかりっの

『お好み焼き』を焼かせて頂きます❤️

今年初のお好み焼きのイベントです❣️


はい、もう寝ます!!!!!


今日の行動の約束は、


『とにかく楽しむ❣️


皆さんも頭で考えないで、心が躍ることやってね✨✨✨✨


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{805576B6-F846-4DC2-A701-28F334659EB3}

{BA08CE84-4A1F-4241-B3CC-A97A5B6E762B}