2018.1.27

ぴよちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『冷静』


『客観的にみる』って苦手分野(笑)

そう、本能で動くわたしは、

冷静が一番苦手(笑)

想定外のことが、起きると特にやばい!!!!!

どうにもならないのに、

どうしようどうしよう。

不安になるだけで、

何も解決できず、

冷静さをかけるのです。

よく、子供達にも落ち着いて!!!!!ってよく、

言われた。

そして未だ言われる(笑)

そう、冷静になるとは

まずは、起きてしまったことは現実。

仕方ない。

そこから次へどうするか。

一呼吸して、

自分で自分をみる

人って、人のことは見えても自分のことは、

わからないもんなんだよね(笑)

だから、もう一人の自分と対話してみてね❣️

私は私の道を歩くために


今日の行動の約束

『心のままに行動する』


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{7A665B00-BBA0-4498-A0CF-D7ADD8B0BA5F}