おはようございます


水曜日から雪と風と戦い心身ともに

余力なくお休みしました。

カードは毎日引いてますが、

皆様にお届けできませんでした❣️

昨日、嬉しいお言葉をいただきました❤️

私のボイジャータロットの投稿を心待ちにしてくれていること❤️


まあ!

嬉しい!!!!!!!!!!


以前の私は

投稿したら、いいねを気にしたり、

結果を気にしてたり、

右往左往してることもありました(笑)

今は、必要な方に届いて❤️✨✨✨

私の体験したことを通して、

ボイジャータロットからのメッセージをお伝えしています。


私ね、意外と苦労人なんですよ(笑)

と言うのも、言うこと聞かないから!!!!!

自分の価値観で全て今まで来た。

違ってても、体験したいと納得しない人。

だから、それはもーいっぱい失敗談、笑い話がてんこ盛りあります!!!!!


社会人の証券会社時代、鬼の先輩編

子育て必死すぎる鬼のママ(笑)

とにかく、鬼だったようです👹

鬼って力持ち💪

実は、泣き虫で優しいのです。

それ、私(笑)

まあ、そんな話をしながら、お伝えしていきます❣️


さてさて、

PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『学ぶ子ども』

 皆さんは5歳児の自分を想像できますか?

私ですか?

3年前ではわかりませんでした。

でも、ボンド塾で一瞬で脳のリミッターを外す方法があります!!!!!

あははは~~

5歳児になれます(笑)


わからなければ5歳児くらいのお子様を

よーく観察して下さい。


じっとしてますか?

質問が多くないですか?

どうして、車は動くの?

ガゾリンって何?

なんで臭いの?

なんで?なんで?なんで?


その質問ぜめ❣️

親としては知識のなさで、いやになったり、パパに聞いて!!!!!とか

邪険にしたくなりますよね。


そこが肝心。

自分がわこらないことは、一緒に調べるこたが大事。


この話は置いといて、

とにかく、好奇心が旺盛なんですよ❣️

今のあなたは、好奇心ありますか???

なぜ?ではなくて、

仕方ない。

疑問なし。

で済ましてませんか?


どんどん、昔やりたかったこととか、

楽しいこととか❤️

ちょっと、思い出してくださいね❤️


自然とワクワクしてきますよ!!!!!


今の私は、何してても楽しくて(笑)


だから、やりたいこともいっぱい❣️

人になんと言われても、

やろうと思うことはやるんです❣️

だって、一度きりの人生だもん!!!!!


今日命がなくなってます後悔ない生き方を

しています❣️

そりゃあ、楽しいばかりではないけど、

そこも学びなんだと。

何を私に伝えようとしてるのかを考えます❣️


というわけで、

今日の『行動の約束は』

日曜日の搬入に行ってきます。ワクワクだわ🎶


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります

受け取ってね❤️ 





{406FCB6B-09BB-4F61-9996-E77A4E1FFC1F}


{4C012408-E50E-4646-8446-E974A8F92FE3}


{120C21A1-846E-4C91-AB3E-44D739DAD100}