こんにちは❄︎

冷たい雨ですね☔️

三島では雪が積もるのかな☃️

明日も仕事だから、明日の凍結は心配です。


東京の雪は、やばいね!!!!!

私以外はみんな東京だから、

さらに心配です( ̄^ ̄)

家族に滑らないように気をつけてと

声をかけたら、

早々に次男は転んだらしい。

家族だけでなく、

一人でも事故やケガがないことを

祈るしかないですね。


おっとー

静岡県東部に大雪警報だって!!!!!

もー降ってるよぉ~

オーーーーーーーーー


さて♡

仕事行く前に引きました❣️

PIYOちゃんのボイジャータロット

今週の一枚引き『太陽☀️


今日の一枚引き『魔術師』


太陽☀️のカードを見た瞬間に外に太陽が出てて☀️

カーテン開けて見たら

綺麗なオレンジ色が❣️

{6E11E7E3-A77E-4E6E-8F2C-95FC00DF4B52}


そうだよね。

そうだよね。

週末は一歩も外に出れず、

家にいて暑いのか寒いのかも分からず、太陽見た瞬間に生きてることが、幸せだーって涙が出てでてきた!!!!!


そう、そして、私は太陽のように人を明るくし、

元気づける使命があったと☀️

自分を大事にしないと、使命が果たせないよーって、太陽見て泣けた☀️

太陽のように大きくて

熱くて、いるだけで心がウキウキするような

そんな状況が作れる人になれたら最高❣️


そして、

今日の一枚『魔術師』


はい、ワクワクすること

やりたいことやりまーす❣️

やれない選択肢はないぞー

そして、めざましでも

魚座は1位だった(笑)

今日は、ゆっくり休んだおかげで

楽しい1日になりそうだ!!!!!


と、仕事へ出かけ、

途中、富士山が見えるところで写真を撮った時

忘れ物に気づき、家へ戻る( ̄^ ̄)


あーどんどん冷えて行くのがわかる。

ロスタイム1時間。

バイクだから、体が冷えちゃった。

でも、焦らずじっくりやりなさいと言ってる気がする。



話を戻して

『太陽』みて、涙し

『魔術師』のカードを見て

やったー❣️と声をあげた!!!!!

朝から、大忙しの私(笑)


マジシャンカードは大好き❤

思う事はなんでもできると思ってるカードだから(笑)単純な私!!!!!

そう、私はすでに才能があり、なんでもできる❣️

マジシャンだーーーって


一人で盛り上がってます(笑)

さて、今日の行動の約束

『明日のイベントに向けて

みんなが最高に喜んでくれることだけを考えて支度します✨✨✨

皆さんもワクワクすること考えてね❣️


さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります受け取ってね❤️ 


{0285D6CE-A586-46E1-B9A8-F6D64B5C1176}