【輪HAHAプロジェクト】

人とお好み焼きが好き。
大阪出身自称三島のおかんことPIYOちゃんです。

人と人を繋ぎ、笑顔で元気なスパイスをふりかける❣️
自分らしく生きる人をいっぱい増やしたい❤️

①お好み焼きイベント
②おとな塾輪 -RIN-
③ボイジャータロットで自分らしくを見つける

今回は、
②おとな塾輪 -RIN-の開催のお知らせです❤️


おとなだってワクワクしたいよねぇ~


 💗大人気💗


【おんこちゃんのレザーデコLesson



23日(土)


10時~15


♡場所おとな塾  三島市加茂付近

申し込みされた方には、連絡させて頂きます


♡参加費  3000デコ材料費


デコ講座➕

PIYOちゃんのお好み焼き講座

大阪のお好み焼き伝授します。

お好み焼き2枚食べれます

今回は『美魔女まりこ焼き』生のりお好み焼き

と『納豆お好み焼き』を予定しています。


講師おんこちゃんのリクエストです❤️

健康茶(三草茶)


今回ネームプレートのリクエストが

ありましたので、

ご希望の方はまずは、

パスケースをお選びくださいませ。

取り扱いは、白、茶、黒です。

それぞれレザーで、各2000円です。

職場でプライベートで、毎日つけてるだけで

キラキラ輝くスワロフスキーに

テンション上がります❣️


鍵につけたり、バッグにつけたりと

とにかく、身の回りのものに

キラキラがいっぱいのわたしです(笑)

手帳にもキラキラが✨✨✨✨

おかげさまで、いつも幸せいっぱいです❤️


ぜひ、時間の許す限り、

この世に一つのレザーデコを作ってね❤️{2C1501EF-AD83-4881-9570-0C085D7582EF}


{3C4B8EAA-52AE-4602-99AF-FB37CCDDC36C}

{7647CB6D-C48A-42D1-89BC-CDAC9F78510E}

{6E5EDB20-BE20-411B-93E4-F70695BAB4A7}

{C10E1958-2554-4E2E-9312-A656FE6A72A7}

{000997F5-24CE-41CC-AFF7-B9373F69C53E}



♡講師  おんこちゃんこと中尾直美さん


6年前に手作り好きのママと始めたレザーデコ。

お友達ママに広がり、学校ママに広がり、家庭教育学級、企業、団体に広がってたくさんの女性に楽しんで頂いています。キラキラレザーデコを作り終わると、全員キラキラな笑顔になれます


☆おんこちゃんって、どんな女性?♡


デコアーティスト

リンパ&筋ゆるセラピスト

さとう式リンパケアインストラクター

MRT(筋ゆる)マスター

セルフケアマスター

片頭痛改善アドバイザー


多才なHappy伝道師♡おんこちゃん💗


おとな塾に来ると💗

   素敵な笑顔になるよ🎵

   講師の先生のワクワクするワーク💕

   お好み焼き食べて、さらに

        パワーアップ❣️

    素敵な人との出会いが

        あります💗


【輪HAHA‼️   わはは‼️

心の底から笑える居場所】

おとな塾輪 -RIN-



お申し込みは、こちらからお願いします。

参加ポチしてくださったら、

こちらから、連絡させて頂きます。


https://www.facebook.com/events/159038638151788/?ti=icl