こんにちは😃

日曜日の朝、のんびりとお家にいます。

あっ、いるしかないんだった(笑)

ご心配をおかけしましたが、



快方に向かっております。


PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『養育』


美味しそうな果物🍎🍊

豊作ですね❣️

でも、勝手に豊作なんでしょうか?

水をやり、肥料をやり、雑草をとり、枝を剪定し

実らせるまでに手間暇かけて作業した結果です。


夢も同じ。未来像ができた❣️

ワクワクする夢をいっぱい叶えたい。

そのためにもまずは、今何ができるかな。

自分に必要なものを取り入れ、

不必要なものは取り除き、

自分に手間暇かけましょう。

めんどくさいって思わないで、

未来のためにと明確なビジョンを描き、

愛を育みましょう。

豊かな自分になるために、

根気よく養育しましょう❤️


夢のために、使命のために楽しみながら、

今を精一杯生きております❣️

なのですが、

病には勝てません。

なんとも、今の自分です。

もっと、もっと優しくしてあげます。

なんてったって今年はGO❣️GO❣️だもん。

気持ちは若くてもカラダが休みたいと

言ってるのを見逃さないようにします。

PIYOちゃんいい子いい子❤️


私の今日の行動の約束は、

心に栄養を与えます。

『旦那さんがおもろしい本を買って来て来た。

自分に買って来たのに、

私に良いんじゃないかと貸してくれた。


「準備が整った人に

奇跡はやってくる」

♡ネガティヴよりポジティブ

♡理性より魂

♡勝ち負けより喜び

♡恐れより愛』


楽しみ❤️

私と真逆の旦那様

いつも支えてもらってます(笑)



さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります

受け取ってね❤️ 


{32A34936-9A2A-4A29-B55E-3934FE9AEB4A}