PIYOちゃんのボイジャータロット

今日の一枚引き『強さ』


思考、感情、身体、魂が豊かに自由にきちんとコントロールして、表現することを表している。

そう、純粋な気持ちに従って満足いく人生を送りましょう❣️


そう、自分を知ることが大切なんです。

自分の想いと違うことをしながら生きるって苦しくないですか?

私の口癖は、『本当はね~~したいの。』

でも、出来ないって自分が、決めていたんです!!!!!

だから、自分の意とは違う生き方をしてたんですね。 

生きるって絶えること。

辛いんだなって思ってた。


このボイジャータロットと出会って、

自分らしさを見つけるキッカケになりました。

自分らしくって素晴らしいんです❤️

心が晴れ晴れします❣️

そして、だんだん自信が

ついてきます❣️


毎日、このカードを引いて、さらにさらに、

なりたい自分になり、

後の人生を歩んでいきます❣️


このメッセージが今必要な方に届きますように✨✨✨✨


さあて、

今日の行動の約束は 

『体調がイマイチなので、今日もゴロゴロします』


ずっと寝てます。

腰が背中が痛いよぉ~


健康が一番だ!!!!!


ある人から素敵な言葉をプレゼントしてもらいました🎁

『健康が全てではないが

健康を失うと全てを失う』



さぁ今日も楽しい❣️

うれしい!

元気モリモリ❣️

ありがとう❤️

HappyHappy✨✨✨ 

あなたにもHappy❤️を送ります

{FBCE4B6B-8637-4F27-B18B-AA2CFEA81D4E}

受け取ってね❤️