久しぶりにミシン❣️
楽しいなぁ〜
{7FCF66A1-7D6F-4E4C-BDC5-820A26A6211A}ミラサポと言う助成事業を使って
『ちーぱ先生』こと鈴木 千春さんが
来てくれました❣️

私はお好み焼きのイベント用の
販促支援を受けました。

『お好み焼き屋さん』というのが
一目でわかるように、
のぼり旗を提案してくれました。

なんと、なんと、手作りです❣️
デニム地に、文字は合皮で型取り、 
ミシンでだーーーっと‼️

ちーぱ先生の指導あり、
文字を切り、合皮を縫う。
久しぶりのミシンもあり、
つってしまったりと。
妥協せず、もう一度やってみようとちーぱ先生の応援もあり、だんだんコツもわかり、良い感じ。

お好み焼きも布やヒモで
チクチク🎶
ちーぱ先生の100%サポートで完成♡

今日の目標は、
やったぁーーーーーー完成❤️
見てください❣️

ちーぱ先生の寄り添う指導は、 
凄いです❣️
のぼり旗は、今や簡単に作れる。
でも、私はパソコン苦手でそれもできないでいた。
それが、まさか、まさかの
手作りすると聞いた時、びっくり❣️

私は洋裁が大好きで^ ^
大好きなデニム地を作っての縫製だったので、楽しくて楽しくて🎶🎶

今の時代、何でも簡単に出来るけど、アナログ的も最高でした❤️❤️❤️
ちーぱ先生は、この道28年のベテラン。知識、経験が豊富。
取り扱う色、形、仕掛けなど、
次から次へと教えてくれ、
それを独特の手作りで形にしていってくれる。
常に寄り添ってくれ、  
応援してくれる姿勢に感動しました❤️

のぼり旗の完成まであと少し。

次回のミラサポが楽しみです❣️

あと、まだ販促支援品を作ります。
楽しみダァーーーーーー

💚売上をあげたい。
売り場を少し変えるだけで売上があがる?
でも、何から手をつけたらわからないというあなた♡
低コストで、売り場作りができる提案をしてくれます。すぐに実践できる指導を共に作業しながら指導してくれます💚

ちーぱ先生の発想は、手作りという物で愛がいっぱいの形にしてくれます💚

大阪出身の私が、
静岡県に住んで27年
うち三島に20年もお世話になってます。
静岡県民の温かさに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと、いやずいぶん賑やかな私を
受け入れてくれて、ありがとう❤️

その感謝の意を込めて
たくさんの人に食べてもらい、
元気で笑顔いっぱいになってほしい❤️
もっともっと大きな笑顔の輪になって
ほしいです!!!!!

そのためにこののぼり旗を目印に
PIYOちゃんのお好み焼き
みんなに知ってもらいたいです❣️

ちーぱ先生、ありがとうございました😊

{CB03E661-4A37-4420-B08F-AD801470325D}

{1AC16333-4599-49F9-9C04-931EF18CA359}

{8F5901EC-6FAC-4C09-BEF7-AC3EFFDA3052}