ありがたいことに人生半世紀を過ぎましたが、
大きな病気もせず、
元気一杯なPIYOちゃんです。
ですが、ここ何年かは健康診断再検査
引っかかってました。

大腸にポリープがここ2年あり、
採りました。
そして、昨年はピロリ菌も発見し
駆除しました。



今年の大腸内視鏡検査、胃カメラの結果がでました!!!!!

なんとなんと、
何もなく綺麗な腸と胃、
十二指腸を見せてもらいました❤️

そして、血液検査では
毎年、中性脂肪、悪玉コレステロールが何年も引っかかってたのに、
オールクリア❣️
先生から100点満点頂きました💯
やったぁーーーーーー

体重は、年々少しずつ増えていますが、とにかく、元気です。
お酒も飲んで、好きなお好み焼きも食べてます。
ストレスを溜めず、自分らしく生きることができるようになったからでしょうか。
そして、1年8ヶ月前から、
小針 桂子ちゃんからオススメしてもらったハーブ茶を飲んでいます!!!!!

彼女の美魔女ぶりは凄いです❤️

私も毎日、1リットルくらい飲むようにしています。

ご飯中の方ごめんなさい。
私は物心ついた時から慢性の便秘でした。若い頃は1週間でないことは当たり前。薬が必要でした。
今はなんとなんと自分でも信じられないくらい素敵なう○ちをします🎶

それでも昨年は大腸ポリープが2個もあり、切除しましたが、今年はなし。

{B309D049-1EE4-432F-A1CF-E275AAB04980}

{6155BC1E-CC75-4A34-82AB-87E72B10A470}

{25A785DA-C7F8-4313-B282-9B07EFF0AF86}


ストレスを溜めず、好きなお茶を飲み、現在月一よもぎ蒸しをしています。
そして、最近始めた一日置きのジョグと筋トレ。
継続していきたいと思います❣️

健康第一ぴよちゃんと毎日、
願ってます❤️
願いは叶う✨✨✨

嬉しすぎて、さいとうフルーツ
斉藤 公宝一さん主催のAppleguerrillaのTシャツを着て、三嶋大社までお礼参りし、さいとうフルーツさんで自撮りし、大好き源兵衞川沿い、
家までの坂を登り頑張りました!!!!!

浩子ちゃん、よく頑張ったよ〜

ホメホメ❤️

今日も笑顔いっぱいの1日になりました❣️
ありがとうございます❤️

私の夢は、100歳までたくさんの人と関わりながら
笑顔いっぱい、元気いっぱい生きることです❣️