【輪HAHAプロジェクト】

笑顔を届けます🎶
今回はお好み焼き編❤️

9月9日   18:30❣️
お好み焼きdeおばん菜ライブ🎵
I❤️逢💛愛💚

MIYUKI&MIDORI&HIROKOが
コラボ!!!!!
9月9日(土)ほとりさんにて
満員御礼開催❣️

3人の元気っ子が
三島のパワースポット『ほとりさん』にて、さらなるパワーをお届けしました❣️

❤️PIYOのお好み焼きでパワーチャージ
💛みゆきのおばん菜で心満たし
💚みどりのフェアリーボイスで癒される
素敵な夜をほとりNight⭐️⭐️⭐️ 

本当にお客様との一体感がすごかった!!!!!
食と音楽って最幸❤️💛💚

パワースポットほとりさんの國松京子さん❤️
お節介大好きおばんざいめっちゃ旨しの田辺 みゆきちゃん💛
歌声はもちろん、トークが面白すぎる、お茶目で細マッチョの田中 みどりちゃん💚
細部に渡り、気が利き、ドラえもんのようなポケットを持つArata Harasaki君💙
お好み焼きのトッピング職人誕生
岩崎 奈百合ちゃん💜
お好み焼きを愛するわたくしPIYO❤️

そして、参加してくださったお客様❣️

誰1人かけてもあんな一体感は
なかったでしょう🎶

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

ありがとうございました❤️💛💚

次回、開催決定しました❣️

12月23日ほとりさんです🎶
予定を空けておいて下さいね❤️💛💚
{65853EC4-E953-4D4D-9FB8-7BFB2203CBBE}

{0140E990-67AD-4408-8E3A-6D1BF7B067C5}

{8D147488-7164-4FE6-93F1-FC236EE24487}

{7254CEC4-4650-4F74-86B3-42E10B61A177}

{C91C5529-3717-4A5E-98D1-7F4E8CE87C90}


お好み焼きを通して、こんな素敵なことが
できるなんて
それも1人ではできないことが、
仲間がいれば、こんな素敵なことができる❤️
人とのご縁。
繋がる。
大好きな言葉『輪』
笑顔の輪
元気の輪
幸せの輪を作ります❣️
看板犬はこの子
輪と書いて『りんちゃん』